~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2020/3/3 応援

2020-03-03 22:52:15 | つぶやき
3月3日(火)今日は「ひな祭り」の日。



でもTV観てたら・・・・世間を騒がせているコロナのせいで「祭り」も自粛。




今日この日は火曜日、通常なら練習の日。練習ももちろん自粛。





誰もが思ってるやろな・・・感じてるやろな・・・





このやるせなさ。










先日、新しい応援が届く。




ホンマ感謝しても感謝しきれない・・・・・




3~4月、これを掲げる大会がいくつもあったのに、中止やら延期やらで。。。








なかなかみんなと顔を合わせる機会がないこの数週間になっちゃったけど・・・・




みんな、離れていても「1つ」やな!







自宅でダラダラせんで、やれることを見つけてチャレンジあるのみ!

みんなで乗り越えよう!!



最新の画像もっと見る