福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

・・・・???

2009-06-10 22:45:29 | もも

 

*本日の日記はコマ送りのようになっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サル(; ̄ー ̄)...ン?

 

    

ウキッ!ウキ!ウキキ!!「ポチっ」ウキキキキッ!!!!

また遊びに来て下さい♪ ウキッ☆

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑!!! (魅威太796E)
2009-06-10 23:50:39
ももちゃーーん!!!おもしろすぎ
最後の写真・・レールに手掛けちゃって~~
猿顔負けのにゃんこ!!!
おなか痛くなる位笑わせてもらいました
笑いのありがとーー
昨日の猫ちゃんのほっぺかじってみたい
返信する
Unknown (Misty)
2009-06-11 01:07:01
ももちゃーん、前世は鳶職人かぃ? 使い方マチガッテるよ~!!
にゃんこの腿って、ニッカボッカぽいからねぇ (* ̄m ̄) ププッ

うちのロツアソブルーも、仔猫時代ケージの網を登る登る。 ねずみ色のハムスター買っちゃったのかと思いましたよっ

↓↓↓ 猫ちゃん、アソパソマソとゆーか、三色パンみたいだねぇ。 小豆あんとチョコとクリーム~

↓↓↓ 福ちゃんの三つ巴の手って、すりごま団子ですよ! んまそーデスよ!

お腹空いてるので、食べ物ばかりでスンマソン~ (^^;;)
返信する
うきききき (nicolog)
2009-06-11 01:25:51
ももちゃん器用ですね~
はしごを握る手が、足が!
かわいすぎます!!
最後から2枚目たまらない姿です☆うきっ
返信する
Unknown (がる)
2009-06-11 01:44:50
後ろ足の動きが何とも言えない動きですねぇ~
最高に可愛いです(´艸`o)
何故か、こう言う動きしている時のパーツ…
今回は後ろ足!掴みたいですねぇ(´∪`〃)
返信する
こういうのも (さや子)
2009-06-11 09:53:32
こういうコマ送り形式写真もかわいい!
上に登っていくとマオちゃんが出てくるのがドラマチック。
以前もモモちゃんがはしごのぼるような格好した写真があったけど、モモちゃんはいつもそういう遊び方してるんだねぇ。
3匹はタワーの場所とりあいとかしないのですか?
返信する
 ()
2009-06-11 11:58:25
ももちゃんのタワー遊びコマ送り編、
しっかりと見させて頂きましたよ~~
裏からとは・・・・ももちゃん恐れ入りました(笑)
ちょいと人間みたいに見えるじょww
最後のポーズ、かわいい(*^。^*)
お手手とお顔なんてもうダメですね
後ろから抱っこしたくなっちゃうよ~
(想像してみま~す)キャハ
返信する
キャー (nicomama)
2009-06-11 16:26:14
ももちゃん最高です!! 以前からうちのニコと他人(他猫?)とは思えないやんちゃさんぶりでしたが(あ、勝手に思っててすいません。しかもももちゃんは乙女なのに、男の子のニコと同じにしてすいません(汗))、やっぱり似てるんですよー!!かわいい!最後のカーテンレールにかけた片手と、その前に出した「どや顔」がたまりませんです!
猫ちゃんたちの「いいシーン」を余さず記録してるmasuさんもすごいです。
返信する
☆魅威太796Eさんへ☆ (masu)
2009-06-12 01:13:56
魅威太796Eさん、こんばんは☆
もも、凄いでしょ?(゜m゜*)プッ
ホント、猿のようにスルスルと登って行っちゃいました☆
そんなに笑っていただけたのならぜひ生で見てほしかったなぁ≧ェ≦ニヒヒ
猫のホッペ、焦げた苦い味がしますよ☆( ゜Д゜)b
腹痛、注意です!(笑)
ところで、ところでイケメン執事、可愛いですねーー(☆Д☆)キラリーン♪
ななちゃんとクロエちゃんの絡みが楽しみです♪
返信する
☆Mistyさんへ☆ (masu)
2009-06-12 01:20:45
Mistyさん、こんばんは☆
鳶職人っぽいでしょ!(爆)
ネコのニッカポッカは可愛いですよね~♪
このタワー、タワー以外の使い方があるとはね☆( ゜Д゜)b

Mistyさんちのロソブもクライマーなんですね!(笑)
分かります!!ネコって時々ネズミに見えますよね(≧ω≦。)プププ

↓↓↓3色パン、いろんな味があっても全て残念な味がしそうだと思うのは私だけでしょうか(-言-)

↓↓↓美味しそうなすりごま団子でしょ(゜m゜*)プッ
中にとがった爪があって危険だからお腹が減ってもたべちゃだめ乂-д-)!!
返信する
☆nicologさん☆ (masu)
2009-06-12 01:23:45
nicologさん、こんばんは☆
もも凄いでしょ?(笑)
スイスイと登って行っちゃいましたよ☆( ゜Д゜)b
お陰でネコ母の撮った写真の斜めなことっていったらないですよ・゜・(ノД`;)・゜・
カーテンレールまで手をかけてどこまで登るのか?って感じですよね≧ェ≦ニヒヒ
ウキッ☆
返信する