福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

飼い主とネコの温度差。

2009-05-28 01:39:27 | ふく

 

 

日頃、ネコ父しか眼中にない福が

私のことをジーッと見てる。

 

なんだ、このヤロウ。

可愛いじゃねーか*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

今日はいっぱい

福ちゃんを撮っちゃうよ~(@´ε`@)うへぇ 

 

 

あんな男(ネコ父)なんかやめて

コッチ来いよ。

可愛がってやるぜ☆( ゜Д゜)b

 

 

気づくって何を(; ̄ー ̄)...ン?

アッΣ(゜口゜;

 

 

皿の中がカラッポだと。

カリカリ入れろと。

ご飯係り、しっかり働けと。

 

 

 

 

ε- (´ー`*) フッ

まったく、酷いネコだよ。

 

クッ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

 

    

失恋レストランの営業時間が知りたいネコ母にポチしてね♪

また遊びに来て下さい(≧y≦*)

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

変な顔だよね?


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視線攻撃 (nicolog.)
2009-05-28 13:00:57
ふくさんの視線攻撃は痛いですね。
でもきちんとお行儀良く座って待っているあたりが
おりこうさんです。

おまけのまおさん
う~~~~~~っすら笑ってます?

フレーメンももちゃん爆笑です。
もうやばいですね、あのお顔!!
とらえたmasuさんもすごいです!!
返信する
Unknown (魅威太796E)
2009-05-28 16:32:06
福さん訴えてますね!!本当に視線が痛い!!
これ無視したらどうなるんでしょうね
猫ちゃん可愛いじゃないですか
とってもご機嫌なお顔ですね
変!!なんていったら呪われますよ~~~~
返信する
Unknown (ぽち丸)
2009-05-28 18:40:42
とてつもない温度差…(爆笑)
でも穏やかで謙虚な福ちゃんのアピールが
ナンとも言えませんねっ!
福ちゃんは旦那様派なんですねー^^
ウチと違って、優しい旦那様なのでしょうね

猫ちゃん…
何を見て鼻の下伸ばしてるんですかい?(笑)


すいませーん!
なんかメール行き違っちゃったみたいですね
って言うか、livedoorメッセージに返信したからですよね^^;
お手数かけちゃって、ゴメンナサーイ!
返信する
Unknown (がる)
2009-05-28 22:46:32
家も一生懸命訴えている事ありますけど
気付くまで時間が掛かってしまうのは
私だけじゃなかった様でちょっと安心してしまいました(´ー`)

まおさん表情豊かですね☆
思わず顔をにぎにぎしたくなります。
返信する
Unknown (mu)
2009-05-29 03:22:29
masuさん、こんばんわ♪
先日のコメントではまたしても名無しの投稿をしてしまい、すみませんでした。人( ̄ω ̄;)
でもよく私ってわかりましたね? 愛ってスバラシイ。←アホ。
てか、ももちゃん1歳のお誕生日だったんですね?!
ハッピーバースデー!ももちゃん!!!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今日はおやつでお祝いかな?
もしや福ちゃんはそれ狙い?
福ちゃん、おとなしく待っていてエライね!
無言の圧力ってやつか?Σ(゜д゜;)
返信する
はじめまして。 (ネココ)
2009-05-29 07:01:45
シロネコ絵日記から初めてこちらのブログを訪れました。
家にもロシアンブルーの10才女仔がいるのですが、
体重2kgちょい、未だに仔猫のような姿です。
この10年間、ご飯をくれと鳴いた事が一度もありません。
体脂肪率が50%の迫る(本当です)飼い主に似ず、
食べないんですよぉ~。
そしてやはり旦那好き。
3才雄のアビシニアン(ソナ)もいるのですが、悪い事をするのはいつもロシアン(ルナ)です。
返信する
☆nicologさん☆ (masu)
2009-05-29 13:21:51
nicologさん、こんにちは♪
「視線攻撃」ってほんとパンチの効いた立派な攻撃ですよね(-言-)
あの行儀良さが益々飼い主の心をえぐります・゜・(ノД`;)・゜・

猫、笑ってるように見えるでしょ?(゜m゜*)プッ
ずっとこの子を見てきたけどこんな顔見るのは初めてです☆

ニコちゃんはフレーメンしないんですか?(笑)
ももは割りとこんな顔で何処かを彷徨ってますよ☆
いつか写真に撮りたかったので撮れて嬉しいです♪

PS
バースデイカード、27日に届きました≧ェ≦ニヒヒ
ニコちゃん便箋も凄く可愛くって、ちゃんとカリカリも頂きましたよ♪
本当に本当にありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ
返信する
☆魅威太796Eさんへ☆ (masu)
2009-05-29 13:25:49
魅威太796Eさん、こんにちは♪
福、見てるでしょーー!
アツいラブな視線かと思ったら違いました(-言-)
今度、この視線 無視してみましょうか(゜m゜*)プッ
猫、変じゃないですかぁー??
ベランダの方を見てなんだかニヘラと笑ってましたよ(;¬∀¬)ハハハ…
「変」なんて言ってもちょっとやそっとじゃ気づきませんよ、コイツ☆( ゜Д゜)b
返信する
☆ぽち丸さんへ☆ (masu)
2009-05-29 13:33:35
ぽち丸さん、こんにちは♪
悲しい温度差でしょ・゜・(ノД`;)・゜・
ハッキリアピールしてくれれば私も勘違いしなくてよかったんですけどねぇ・・。
紛らわしい(-言-)
福はね、断然ネコ父派です☆( ゜Д゜)bどこが良いのやら( ゜曲゜)キィィィィィ
最近、ミンミンくんとボスも仲良しじゃないですか?(笑)
猫は人間には見えないイケメンネコでも見えてたんじゃないでしょうか(゜m゜*)プッ
まぁ、この顔は確実にフラれそうですが☆( ゜Д゜)b

コチラこそ、確認不足でごめんなさい!!
今日、届く予定になってます♪
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2009-05-29 13:36:51
がるさん、こんにちは♪
がるさんちも同じですか≧ェ≦ニヒヒ
もっとアピールしてもらわないと分かりませんよねぇ~(゜m゜*)プッ
気付かなかった故の勘違いでした☆( ゜Д゜)b

猫はね、顔をにぎにぎすると「ぅわ~ん。」と鳴きます(≧ω≦。)プププ
面白いんですよ♪
他のネコより少し 変わってるんです(≧y≦*)
返信する