福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

海苔海苔なネコ。

2009-06-04 14:03:34 | もも

 

福猫と暮らして5年。

 

コイツらは人間の食べ物に興味がない。

飼い主が何か食べてても寄ってくることは少ない。

 

遅れること4年。

 

もも登場。

 

コイツはどうも人間の食べ物に興味があるらしい。

何か食べてると

「もらってあげてもいいけど?」な感じに

飼い主の周りをウロウロする。

 

 

そんなももにネコ父

面白半分で海苔をちぎって差し出した。

 

 

恐る恐るニオイを嗅ぐネコ。

食べないのか?

 

 

いくのかよΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

 

 

食っちゃったよ(-言-)

 

 

気に入ってるし。

 

 

なんかイキイキしてる・・・。

 

 

海苔の味がするだろうが

それはネコ父の指だm9(゜д゜)っ

噛むなΣ(-益- )!!

 

 

そりゃ、良かった(-言-)

 

でも もうやらねぇよ(。・益・)

 

 

 

そう言えばコイツ、こんなこともあったなぁ・・。

こんなこと→

 

海苔、盗まれないように気をつけよう(;¬∀¬)ハハハ…

 

 

昨日から海苔の話ばかりだな・・。

ネコブログから海苔ブログに変更か??

・・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

そんなカテゴリあったっけ(; ̄ー ̄)...ン?

 

 

 

*皆さんはネコに海苔、真似しないでくださいね☆( ゜Д゜)b

 

    

明日はどんな海苔が出てくるかな?ポチっとね☆

また遊びにきてください♪

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

タワー下のデッドスペースを有効利用☆

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のりのりですね (nicolog)
2009-06-04 14:56:47
ももちゃんあのお味にはまったのね!
私もだんなさんに怒られるまで食べ続けるよ!

ふくさん、すっごい気持ちよさそう…
返信する
Unknown ()
2009-06-04 16:07:35
ももちゃん、海苔はおいちかったかい?
あっ、今気づいた事が・・・
私も、桃(もも)だww同名だぁ~

フフッ「もらってあげてもいいけど?」に爆笑
しました
目がすごくランランに輝いてるね~(笑)
返信する
ノリノリ~♪ (ぽち丸)
2009-06-04 16:45:09
美味しいかい?美味しいだろ~♪
ももちゃんは、味海苔派?焼き海苔派?
ウチはねー、私以外は皆焼き海苔派なんですよ…(涙)

って、ももちゃん食べ過ぎー(笑)
よっぽど気に入ったんでしょうね
それに頑張って応えてあげるネコ父さんに愛を感じますよっ
ってか、ネコ父さん、手がキレイ…


福ちゃん、ジャストサイズ(笑)
返信する
美味しそうですね (がる)
2009-06-04 19:08:38
家にも海苔好きいますよ…。
以前相方に持たせるおにぎり(朝ごはん)が
目を離した隙におにぎり袋ごと消え
所々海苔だけ食われたボロボロのおにぎりが後になって発見されました。
食べるなら、全部食べて欲しかったです。

たまに人と同じ様に、上顎にくっついて
アタフタしてる事ありませんか?
返信する
Unknown (myutha)
2009-06-04 22:15:08
masuさん、こんばんは。

ももちゃん、初めての味にノックアウト!
必死の形相が笑えます。

空豆も一時、海苔に興味津々ノリノリ(すみません・・・)で欲しい~!というときがありましたが今は海苔の味を忘れているようです(笑)
今はおやつとおかか以外、人間の食べるものに興味がありません。

そうそう、大豆もああ見えても人間の食べるものには興味が無いんですよ(笑)
返信する
Unknown (mu)
2009-06-05 02:46:03
masuさん、こんばんわ☆
ももちゃん海苔海苔な顔、すごくキレイに撮れてますね!
もうオートは卒業ですか?
私も帰国したら一眼レフ買うもんね♪
待ってろよ!一眼レフども!
「んめぇぇーーー」の表情とか、サイコーv(≧∇≦)v
返信する
Unknown (Misty)
2009-06-05 12:45:09
masuさん、こんにちや~
気分は海苔海苔なんですね! (* ̄m ̄) ププッ
ちょうど海苔チョコの日記読んだ日に、バニラしょうゆ味のお菓子を貰いましたよ~
連帯責任? >なんのだ!

私もこないだ、ヘンなお土産貰いましたよ! カレー味のキャラメル (@横須賀海軍カレー)
配りまくって消滅させました。
あ~、ひこにゃん抽選終わっててよかった!

海苔チョコは美味しそうな気がしますね♪ 気がするだけですけどね
← なんの慰めにもなってねー

ネコ父さん、ももちゃんに激甘ですねっ
返信する
Unknown (魅威太796E)
2009-06-05 13:20:27
海苔つながりですね~~~
海苔チョコは食べた??微妙なお味かな・・・・
是非次回は唐辛子チョコのリクエストを
これは チンチャ マシッソヨ
ももちゃん~食に目覚めましたか!!!
そのうちお箸並べだすとスタンバイしだしますよ~
晩酌のお相手も出来て!!猫父様大喜びですね
返信する
Unknown (ティティ)
2009-06-05 15:47:02
こんにちは☆
まさに海苔でノリノリですね。(笑)
タイトル上手すぎです。masuさん。

ももちゃん 海苔の味を知って すっごく嬉しそう。
相当 お気に召したのですね。(^o^)
もう最後のお写真なんて、ヤバイ位可愛いですよ。
海苔の置き場所 気をつけなないとですね。
ま。盗られるときは盗られちゃうけど。(>▽<)
(ササミで経験済み)
返信する
☆nicologさん☆ (masu)
2009-06-05 16:23:23
nicologさん、こんにちは♪
もも、海苔の味にハマっちゃいました☆
nicologさんちはニコちゃんじゃなくnicologさんがに海苔好きなんですね!(笑)
怒られるまでって;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

福、良い場所を見つけたようです≧ェ≦ニヒヒ
返信する