福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

子ニャンコの性格。

2010-12-09 17:47:06 | ももの出産&ベビー 2

5ニャンジャーはやんちゃ組とおっとり組に分かれる。

まずはやんちゃ組。

ワンちゃんとツーちゃん。

他の子に比べて身体も大きいこの2ピキ。

動きも良く、ハウス内をウロウロしてる。

捕まえようとすると出っぱなしの爪で捕まるものかとそこら中しがみ付く。

そのチカラの強いこと!!

そしてヒトが抱っこすると鳴くわ鳴くわ!

特にワンちゃんの声は凄い!!

この声にハウスの外で休んでるももが急いで帰って来る始末。

ワンちゃん・・。

もっとゆっくり抱っこさせろよぉー・・。

お次はおっとり組。

─(゜Д゜)→ プス

ちょっと、ちょっと!!ちゃんとしてぇーヽ(`Д´)ノ

ハイ、よろしい♪

この3ピキは何と言うか・・・。

ゆっくりと動いてる為、ヒトにすぐ捕まる。

捕まるのが嫌で鳴いてるんだろうけど声が出ないこと多し。

エア鳴き。

さわりたい放題☆

ニオイ嗅ぎ放題☆

 

やんちゃ組もおっとり組も元気に大きくなーれヽ( ´ ▽ ` )ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ツーちゃんの・・

べぇー。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

進む、さんちゃん。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

一応 飼い主としてツッコんどくか・・・。

おっぴろげ過ぎぃーヽ(`Д´)ノ

しおれたタマタマ見せるなぁーヽ(`Д´)ノ

ベロ出てるぅーヽ(`Д´)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この子、何してるか分かります?

「お水を飲ませろ」と身体全体を使って言っております。

コレはまだイイ方でヒドイ時にはココから私のことをジーっと見ています。

ほっておけばいいんだろうけど猫に甘甘な私には無理(/□≦、)

お水大好き猫の最近の流行りはこんな感じです。

こんなネコに誰がしたヽ(`Д´)ノ

・・・・。

私かっΣ(゜口゜;

猫様にお願いがあるのですが・・。

この要求、一日一回にしてはくれまいか?

あと もうちょっと ちゃちゃっと飲んでほしいのだけれど。

何度も言うようだけどさ・・

母、メンドくせんだよ。・゜・(*ノ益`*)・゜・。

 

昨日は今までで1番たくさんの方が遊びに来てくれてました!

最近はランキングも上がってるんですよー(´∀`*)ウフフ

遊びに来てくれる方や応援ポチをしてくれる方がいると思うと更新に励みになります♪

本当にありがとうございます!

これからもお付き合いお願いしますね(o´∀`o)

それと・・。

コメントのお返事が遅れぎみでゴメンなさいm(;∇;)m

     

ワンちゃんが「ぴゃーっ!(ポチちてくだちゃい!)」と申しております(。-人-。)

また遊びに来てください♪

□□お知らせ□□

しばらくの間 ブログ更新を優先させて頂く為に

コメントのお返事ができなかったりまとめてのお返事になると思います。

勝手言ってゴメンなさい・・。

皆さまのコメントはありがたく楽しく拝見させて頂いてます♪

でもお返事が疎かになるコトがあると思うので無理しないでくださいね☆

いつもありがとうございます(o^-^o)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2010-12-09 21:55:27
いや~、癒される!
見ているだけで幸せ!
つぶらなおめめが開いて
より一層プリティ度が増しましたね!
小夏ちゃんの里帰りもあって6兄弟!
大家族ですね!
返信する
さすが猫さま! (うつぼん)
2010-12-09 23:32:32
新鮮な水へのこだわりが感じられますね(笑)。
返信する
Unknown (クウママ)
2010-12-09 23:36:12
5ニャンジャー毎日色んな発見があって
楽しそうですね(*^_^*)
表情も体勢も可愛いな~♪
お目目も開いてちょっと大きくなりましたね。
でもイチ君の体勢が一番ですね(笑)
幸せ感じます!!
まおちゃんのように直接蛇口から飲む子いますよね(^_^;)
返信する
かわいい! (マロン)
2010-12-10 01:53:12
いや~
目が開くと、限りなくかわいいなあ
小夏もこんな時期があったんだなって改めてかんじるよ~、小夏もまだ成長段階ではあるけど、5ニャンズの成長も楽しみ~

水を求めて猫さん登場やな(笑)
masuさんちのネコさん達はみんな個性的で面白いわ
返信する
Unknown (ぽち丸)
2010-12-10 10:32:50
あ、よんちゃん今日はモミアゲに見えませんよ!(笑)
あぁ…こうやってレディになっていくのかしら

さんちゃんだけお鼻が黒いのかな?
んー、やはりさんちゃんは私のツボを付いてます☆
イチ君は身も心も開放されちゃったッスか?!
そうか…しおれるんだ…そっかぁ…(笑)

返事は良いですよー^^
その代わり、可愛い5ニャンジャーを見せて下さいませ♪
(あ、イチ君も・笑)
返信する
Unknown (あかねこ)
2010-12-10 10:47:03
5ニャンの目が開いたのに、コメントできなくてすみません~><
ひゃー、可愛いな~^^
でも、目がパッチリ開いて、見えるようになると大変ですよねww
今が一番触り放題ですよw
私も触りたい~^^
イチくんも無事に手術終わったみたいで安心しました^^
安心しすぎ?って気持ちよさそうに寝てますねww

えっと、私のブログで紹介したクッションですが、ショッピングモールに入ってる雑貨屋とかによく置いてますww
返信する