福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

犯ニャンを探せ!

2010-12-25 20:21:58 | ももの出産&ベビー 2

トイレから帰って来ると・・

さんちゃん 子育てハウスから脱走。

そして

ハウスの近くに・・

不自然な染み。

・・・・。

こんにゃろー。

オシッコしやがったな(。・益・)

当然 犯ニャンはさんちゃんと思われるが私は見ていたッ!

ハウスへと帰るクリーム色のネコ尻をm9(゜д゜)っ

もちろんさんちゃんの容疑も晴れないがクリーム色の尻も捜査の対象。

そうなると問題なのがどのクリームなのか(-公- ;)ウーン

↑この中に犯ニャンがいるのかも・・。(よんちゃんは対象外)

5ニャン中4ニャンが容疑ニャか・・。

捜査難航。

解決する気がしない('A`)ヴァー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

22日。

マロンさん夫婦と小夏が遊びに来てくれた(★´∀`)ノ

親子でそっくり(゜m゜*)プッ

イチファミリー集合の図。

5ニャンで仲良くおやつタイム。

そして

マロンさんがクスクスを笑いながら何かやってる・・。

見てみると・・

コラぁーヽ(`Д´)ノ

人んちのネコで何遊んでるんじゃい!!

                                       ちくらすぞ(。・益・) (ちくらす:大分弁で「やってまうぞ!」の意味) 

いやー。

集まって感じたけど・・

13.5畳のリビングにヒト4匹&ネコ10匹は多過ぎ!笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

来年発売予定のDVD

「にゃんこんと~くすっと笑えるネコネコ動画 ホントはこんなこと言ってたりして~」

このDVDでなんと「アンにゃんハセヨー」のクロエ姫がMCに抜擢されました☆(≧∀≦*)ノ

その準備ブログが開設されたので皆さまもぜひ覗いて見てください!

姫、masu母さんは嬉しいよ(/□≦、)

頑張ってね!!

そうそう。

この写真(↓)が見染められたのだとか・・。

可愛すぎ(´w`*)

    

捜査難航のmasu刑事(デカ)にポチっとしないと逮捕するm9(゜д゜)っ

また遊びに来てください♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウママ)
2010-12-25 23:58:08
おしっこ未解決で終わってしまったんですね(笑)
小夏ちゃん大きくなりましたね!!
大きくなればなるほどももちゃんに似て
美人さんですね(*^_^*)
マロンさんから嬉しいプレゼントとサービスですね(笑)
クウなら絶対振り落としますけどももちゃん
じっとしてる(*^。^*)
アンにゃんハセヨーのクロエちゃん何とも
言えない表情が可愛いですね♪
返信する
さんちゃん☆ (がる)
2010-12-26 00:21:33
気付くの遅いですけど
さんちゃんショートソックス履いてたの
ですね☆なんて可愛らしい♪
てか…歩いてる…這ってないで歩いてますね…
日に日に小夏ちゃんの様に大きくなるんですね~♪

それよりも、写真見ていても凄いなぁ~って思ったけど…大人4人に猫10匹は記録に近くないですか!?
返信する
Unknown (魅威太796JW)
2010-12-26 18:41:56
犯ニャンは誰だ!!!
5にゃんじゃーおっきくなってる!!
歩いてる!!!!!
ころころですね~そろそろ走りますね~~
masu家崩壊の日が待ち遠しい
小夏ちゃん もうステキレディだ/hikari_pink/}
早速の広報活動ありがとうございます!!!
広報隊長喜んでました
返信する
Unknown (aya)
2010-12-26 22:41:14
ずいぶん遅くなりましたが・・・

「メリ~クリスマス~♪」です!


ニャンたちのサンタさん、めちゃくちゃ可愛かったです。
ホント。。。鼻血出るかと思いました(笑)


ところで、masu家のネコファミリー全員集合だったんですね♪
ももちゃんと小夏ちゃん、本当にそっくりです。
小夏ちゃんの兄妹の5ニャンジャーたちはどんなお顔になっていくのかなぁ~♪


そういえば・・・捜査の方は進行してますか~?(笑)
やっぱり「現行犯逮捕」ですかねぇ~(爆)
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-12-27 08:28:13
これは、難しい問題ですね~
なんとクリーム色のオチリは3ニャンだものね~^^;
そして、よんちゃんの容疑も晴れていないみたいだし・・・
犯行現場のちいちゃなシミ可愛らしいな~なんて
思ってる場合じゃないんだよね^^;

小夏ちゃん、めちゃ美猫さんになりましたね~☆
返信する
犯ニャン (マロン)
2010-12-27 10:07:27
捜査難航となれば、船越さんか片平なぎさを呼ぶしかないねぇ(笑)

それにしても賑やかで楽しかったね
ウチの旦那は後半お腹もいっぱいでウトウトしてましたが、楽しかったようです!
福のキレ具合が面白かったな~って言って笑ってました

ホント、ももと小夏そっくりやな(笑)並べると全く同じ表情してるしね
返信する
Unknown (こたまる)
2010-12-27 11:47:11
あにょはせよー。
これだけ賑やかなパーティ、素敵すぎます。
家政婦としてでも良いから参加したかった・・・。
最後の1枚、ヒトですか?(にひひ)

****masuさんから教えていただいた、マンガ
お正月にお年玉で購入してみたいと思います。
(お年玉は主人のお財布からくすねます。良かったらmasuさんもどうぞ!)
返信する
Unknown (こたまる)
2010-12-28 08:47:03
masuさん、↑こんなにかわいいおてあげなら
良いじゃないですか^^
頑張るな~。頑張るな~。なるようにしかなりませんよー。
返信する
Unknown (のぼぼん)
2010-12-30 09:24:42
「チクラスゾ!」はなつかしぃー。。
masu家はいっきににぎやかなクリスマスでしたね!
因みに私はさんちゃんんおファンです。。うふふ。。
こなつちゃん、大きくなったねー!
ママにそっくりー!!
すごいねー。イチファミリー!!
楽しいクリスマスになりましたねー!!
今年もお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
☆皆さまへ☆ (masu)
2010-12-31 16:43:49
こんにちはー♪お返事が遅くなってゴメンなさい!
ラグの上にちっこいシミ。もう5ニャンジャーのうちの誰かだとしか考えられません!
でも容疑ニャが多くて捜査続行断念(/□≦、)
迷宮入り未解決事件となりました・・。

マロンさん夫婦&小夏と楽しい忘年会が出来ました☆(≧∀≦*)ノ
鍋にカニにケーキ!嗚呼!この日に戻りたい*:.。☆..。.(´∀`人)
その時はもっと広い場所で!!!この部屋狭いっ(/□≦、)

アンにゃんハセヨーのクロエ姫がDVDのMCに抜擢されたんですよーv(≧∇≦)v
お友達ニャンコが有名になるってとーーっても嬉しいです!
どうか皆さまも応援お願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

☆クウママさんへ☆
小夏は色違いのももって感じで笑っちゃいました!
ももはちょっとボーッとしたトコロがあって悪戯されても平気なようです。笑
クロエちゃん、ももと同じ年のエキゾちゃんでとっても可愛いんですよー≧ェ≦ニヒヒ

☆がるさんへ☆
そうなんです!さんちゃんは左の前後の足だけショートソックスです♪
ちなみにそっち側の肉球はまだら柄です☆
今、5ニャンジャーは走り回ってケンカしてと元気が良いんですよー!小夏に追い付け追い越せです!
ヒト4匹ネコ10匹は最高記録ですよ!がるさんも来て更新を破ってください!

☆魅威太796JWさんへ☆
5ニャンジャー、走り回ってますよー!やんちゃ過ぎます!特にさんちゃんは暴れん坊です。笑
masu家崩壊のカウントダウンは始まってます(/□≦、)
もっとちゃんと紹介をしたかったのですがしょぼしょぼになってゴメンなさい!
発売に合わせてまた広報活動させてくださいね☆

☆ayaさんへ☆
ayaさんは今年のクリスマス、忙しかったんじゃないですか?お疲れ様です!
22日はヒトもネコもいっぱいいましたよ!笑 その様子は凄かったです(^w^) ぶぶぶ・・・
あれからいろんなところでシミを発見します・・。5ニャンジャー全てが犯ニャンです(/□≦、)

☆ママちゃんさんへ☆
ただでさえ区別がつきにくいクリームズ。オチリだけでは難し過ぎます(/□≦、)
最近ラグの至る所でシミを作る5ニャンジャー、みんニャが犯ニャンです!!
こんな奴らはネコ母から「チュウの刑」ですm9(゜д゜)っ ちなみに本気で嫌がられます。地味に凹みます。
小夏、本当に可愛く育ってくれて旧ネコ母は嬉しいです♪

☆マロンさんへ☆
船こっさんとなぎさちゃん、イイねー!!さて2人はこの難事件を解決できるのかm9(゜д゜)っ
私たちも超楽しかった!!ダンナさんも楽しんでくれて良かった!夜勤明けお疲れ様でした♪
小夏、日に日にももに似てきてるね☆ももみたいにメタボ腹にならなきゃいいけど(゜m゜*)プッ

☆こたまるさんへ☆
アニョハセヨー♪このパーチー、楽しかったですよ≧ェ≦ニヒヒ  こたちゃんりんちゃんを連れて参加してほしかったです!!
最後の1枚、もはやニャンコではないですよね(^w^) ぶぶぶ・・・可愛過ぎです♪
**聖☆おにいさん。もう買ったんですか!しかも6巻まで見たとは私を越しましたね!(6巻今見てます)
ハマってくれて嬉しいです♪ツボが同じってことですよね?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
**お手上げ記事に応援コメ、嬉しかったです♪
私の場合、よんちゃんのように可愛いお手上げじゃないですけどね(゜m゜*)プッ

☆のぼぼんさんへ☆
「ちくらすぞ」。知ってるんですか!爆 九州全般使ってるんですかねぇ?笑
さんちゃん、超お転婆さんですよ☆みんながおねむでもひとりではしゃいでます(*≧m≦*)ププッ
今年は小夏も加わって楽しいパーチーでしたヽ( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりに楽しみました♪
コチラこそ仲良くしてくれてありがとうございます!来年もヨロチクです(o´∀`o)
返信する