福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

ベビとミルクとイチ。

2010-09-08 19:18:09 | ももの出産&ベビー

ミルクを飲むベビ。

ベビをジーっと見つめるイチ。

なんて更々 思ってないですよ☆

実際は・・

ハイ。

ベビのおこぼれを狙っております。

(イチはベビ用ミルクが大好き)

 

果たしてイチの思いは届くのか!?

届きませんでしたぁーヽ( ´ ▽ ` )ノ

イチ、残念(゜m゜*)プッ

それにしても・・

分かりやすく落ち込み過ぎ(;´_`;)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近の福には困ったもんだ・・・。

L(゜□゜)」オーマイガ!

只今 コメントのお返事が遅れております。

皆さまのトコロへもポチ逃げ&読み逃げになっております。

ゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

    

遊びに来たよ、とポチっとして頂けると嬉しいです(o^-^o)

また遊びに来てください♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なちゅママ)
2010-09-09 12:41:42
イチくんの落胆っぷりww
念がちぃと足りなかったかなww

福ちゃん!!ナイスバランス感覚♪
うちの子達では尻もちついちゃいますよ。
返信する
Unknown ()
2010-09-09 21:49:59
イチくんミルク好きなんだ~
テンもね、イチくんと一緒でアビの横で
ミルク狙ってますよ。アビはちょっと
残すので、いつもおこぼれをペロペロっとww

イチくん、桃家にいらっしゃ~い!
ミルク残るから(笑)あははっ

福ちゃん(°口°;) !!
テレビの前だけじゃ物足りなくなった!?
返信する
Unknown (クウママ)
2010-09-10 01:35:43
べびちゃんミルク飲んでる時
イチ君の視線が痛いですね。
次回おこぼれあるといいですね(笑)
福ちゃんもテレビに乗るんですね♪
うちも乗るんですよ(~_~;)
見ているとテレビがグラグラ、ガタガタ
行ってますが楽しそうに乗ってますよ(^^ゞ
返信する
そして伝統はつづく。 (Misty)
2010-09-10 02:23:55
masuさん、こんばんや~
たくさんのカワおもしろい写真で癒されてましたよ~

イチの視線、真剣ですよっ! ヤバいですよっ!
一滴も残してくれないなら、オマエの口の周りを舐めてやる!ってカンジで見てますよー! (←疑い過ぎ?)

福ちゃん、衝撃画像~!
「薄型テレビにはネコは乗れない」というウワサはガセだったのかっ

↓↓↓ 家族風呂ならぬ、家族トイレ。 仲よろし。よろし。

スマン寝に、きゅん!
くるねこ漫画歴、まだ数ヶ月です。 泣き笑いしながら読んでハマってます♪
どうやら、くま亭も読み始めたらしく、グッズ売り場のくるねこ商品を欲しそうにしてました・・・ ( ̄m ̄*) プッ
もんさんにツボってましたヨー(爆)
返信する
イチくん残念 (がる)
2010-09-10 09:17:19
ミルク好きなんですね~♪
おこぼれが無くて残念だけど…
いい表情で思わず笑っちゃいました☆

それより福ちゃん…危ない危ない
我が家も一度乗ったの居ましたが
相方激怒してましたよ~
返信する
☆なちゅママさんへ☆ (masu)
2010-09-15 17:38:34
お返事が遅くなってゴメンなさい!
イチはベビ以上におこちゃまなのです(゜m゜*)プッ
念は飼い主に届きまくってミルクゲットに成功しました!

福のバランス、この前 崩れて必死にテレビにしがみ付いてました(-言-)
尻もちついちゃう方が可愛いですよー≧ェ≦ニヒヒ って2ニャン共!?笑
返信する
Unknown (masu)
2010-09-15 17:44:15
お返事が遅くなってゴメンなさい!
イチ、ミルク大好きですよー♪テンちゃんも?笑
おこぼれペロペロなんてかわいー≧ェ≦ニヒヒ
うちはカラの器をジーっと見つめる目に負けて新しくミルクを作ってあげるのです(-言-)
結果、ミルクの栄養で夏太りしたイチであります('◇')ゞ

「ボクは作りたてミルクをもらってますよ♪テンちゃんにもあげるからうちに来てください^ω^ 」
以上、イチからの伝言です!ぜひテンちゃんもmasu家にヽ( ´ ▽ ` )ノ

テレビの前はスリルがないそうです///orz///ズゥゥゥゥン
桃さん、この子どうにかしてぇぇ(/□≦、)
返信する
☆クウママさんへ☆ (masu)
2010-09-15 17:48:25
お返事が遅くなってゴメンなさい!
イチの熱い視線に負けることなくベビは飲み干します(^w^) ぶぶぶ・・・
あの視線に負けるのは飼い主でこの後イチにもミルクをご用意致します(;¬∀¬)ハハハ…
今は落ち着きましたが福はテレビの上に乗るのが流行ってたようです!
クウちゃんもですかΣ(゜口゜;
でもクウちゃんは体重が軽そうだからいいですね!
うちはmasu家で1番のデカい子ちゃんが乗るから恐ろしくって(/□≦、)
返信する
☆Mistyさんへ☆ (masu)
2010-09-15 17:59:00
お返事が遅くなってゴメンなさい!
カワおもしろい写真だなんて嬉しー≧ェ≦ニヒヒ  あざーす!!

イチ、命かけてるんじゃないかってくらい真剣ですよっ!でもベビは気付かずです(゜m゜*)プッ
ベビの口の周りのミルクを舐めてくれたらどんなに飼い主は楽でしょう(/□≦、)
あの視線にノックダウンするのは飼い主でイチ用にまたミルクを作るのであります('◇')ゞ甘甘です!

Mistyさん、薄型テレビでもネコは乗りますよっ!!
気を付けてm9(゜д゜)っ

↓↓↓家族トイレって!笑 仲良過ぎー(^w^) ぶぶぶ・・・

masu家、初すまん寝です♪
くるねこさん、イイでしょー!!私、くるねこ歴はかなり長いですよ☆
くま亭さん、くるねこグッズが気になるなんて可愛い(*^m^*) ムフッ
美輪のもんさんがお気に入りですか!笑 私ももんさんがツボです!
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2010-09-15 18:04:50
お返事が遅くなってゴメンなさい!
イチ、ミルク大好きですよー≧ェ≦ニヒヒ  
あの顔を見ると可哀想になってイチにミルクを作ってあげるイチ大好き飼い主なのです(o´_`o)
元々イチは体格のわりに細かったのでミルクで栄養を!と思ってあげてたらこの夏、夏太り☆( ゜Д゜)b

福、危ないでしょー・・。1度落ちそうになりましたよ(;¬∀¬)ハハハ…
相方さんが激怒しる気持ち、分かります!!(うちのネコ父は感心しながら見てましたが)
画面を保護するシートって高いですよねぇ(/□≦、)
返信する