福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

サッカーとサムライブルーとネコ。

2010-06-25 10:55:32 | 日常

W杯

日本×デンマーク

日本時間25日午前3時30分キックオフ☆

 

試合に備えて寝た。睡眠はバッチリだ。

テンションも高まってきた。

サムライブルーも用意した。

そりゃドアラじゃねーか!

中日じゃねーか!

野球じゃねーか!!って?

・・・・。

゜・(ノ∀<)・゜゜・アイタ-

 

さぁ、サムライブルーさん。

イイ席を用意しましたよ☆

なんて言ってるうちに・・

チンピラが来た。

そして・・

倒して逃亡。

ボスのニオイチェック入りまーす☆

いっちょ前にコチラも登場。

(イチとドアラは初対面)

そんなコトしてないで一緒に応援しなよ・・。

─(゜Д゜)→ プス

あーもぅ!

ネコ共、散れ!散れヽ(`Д´)ノ

 

いよいよ国歌斉唱。

期待しちゃうよーヽ( ´ ▽ ` )ノ

アベちゃん好きッ!←告白。

 

【前半17分】

本田のフリーキック。

入ったぁぁぁぁぁぁあぁあああああ!

でもネコ邪魔ぁー・・。

 

【前半30分】

遠藤のフリーキック。

またまた入ったぁぁぁぁぁぁあああああ!!

点を決めてもいつもクールな遠藤。

この喜びにコッチまで嬉しくて嬉しくて(/□≦、)

この舞台で点を決めれて良かったね!感動したよ!!

 

こんなドキドキしてたら身が持たない。

途中・・

仲良くテレビをみるドアラ&猫に癒される。

 

さぁ、後半戦!

【後半42分】

岡崎シューーーーーート!!!

当然決めた岡崎もスゴいけどその前の本田もスゴい!!

ビッグマウス、やりおる。

 

そして・・・

いよいよ試合終了。

はぁ。

この瞬間 体のチカラが抜けた・・・。

やった・・。

スゲー!スゲーよ、日本(>д<)

おめでとう!!

そして

ありがとう!

後半36分にデンマークに1点返されたがそれは見なかったことに(゜m゜*)プッ

    

寝不足の方、そうじゃない方 ポチっとしてください☆

また遊びに来てください♪


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-25 12:11:09
すごい!!すご~~いmasuさん実況中継!!!
サムライブルーさんと共ににゃんずも加わり~~
2:30起床・・・力が入ってますね!!
3:30に目覚ましセットじゃだめですよね;;;
謎の女の歓声で慌てて降りていったけど最初の1点見逃しちゃいましたよ;;;
う・・・ん今頃睡魔が;;;
今日は仕事の後に英会話と飲み会も・・・
体力勝負の1日です!!!
でも決勝T決まったからテンション高く頑張るぞ!!
返信する
Unknown (こたまる)
2010-06-25 16:35:56
午前3時半でもねこさんは活動してますね。
私は午前4時にふくらはぎがつって目が覚めました・・・が、また寝ました。非国民です。
日本、勝ってよかった!

寝不足じゃないから~ぽちっ。


・・・って、あー!両方ぽちっじゃないですかぁ(笑)またmasuさんマジックにやられたわぁ^^
返信する
Unknown (ねこかい)
2010-06-25 20:18:52
寝不足で~~す。
そして、私たち家族が燃えている時智くん絶好調でした。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ドアラがあるってことは、、、中日ファン?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

それは敵だな。(*≧m≦*)ププッ
返信する
ぎゃ!!! (魅威太796J)
2010-06-26 00:23:14
今女子会(?)から帰ってmasuさんとこきたら・・・
名無しだ~~~
一番上私でした;;;
今日は睡眠2時間でボケボケだったし;;;
(いつもだろうって;;;)

長い1日が終わりましたよ・・・
この年にして頑張ったね~私
返信する
楽しい♪ (がる)
2010-06-26 01:51:35
サッカー見てなかったけど、テレビ画面より、その前をウロウロしている猫達に目が行っちゃいますよね~♪
本当良いショットばかりで、楽しかったです~♪


ドアラさんて…ぬいぐるみとばかり思ってましたが、手入るんですね~
返信する
ネタかぶった~! (・_・;)_・;)・;);)) (Misty)
2010-06-26 13:37:42
試合中継よりもネコ vs ドアラの攻防戦の方に集中してそうなmasuさん、こんにちや♪

ネコとサッカーと野球。 微妙にネタかぶりしてしまいましたっ(汗)
そしてつっこみどころ満載のmasuさんと、オチのない私の日記では完敗を喫しています!! ぐやじ~!
けどおもろ~!!!

カメラ目線のイチ、とんだKY野郎ですね! (* ̄m ̄) プッ
masuさんのおかげで、なんだかW杯が観たくなってきましたょ♪ ← 観てないんかーい!
返信する
ネコもドアラも♪ (うつぼん)
2010-06-27 16:22:35
ホントに!サムライジャパンありがとうですね♪
猫ちゃんとドアラのツーショットがなんて素敵なんでしょう。猫ちゃん、大好きです♪
返信する
☆魅威太796Jさんへ☆ (masu)
2010-06-28 03:54:51
2度のコメ、ありがとうございます(。◣‿◢。)ニヤリッ
もぅね、分かってるんです、分かってるんですヨ(。◣‿◢。)ニヤリッ
だってUnkownさんは魅威太796Jさんしかいないからーヽ( ´ ▽ ` )ノ
今回も爆笑を頂きました♪ 次回も期待しております('◇')ゞ

デンマーク戦はどうしても日本に頑張ってほしくて家中をブルーを探してさまよったらドアラしかいませんでした・・・野球じゃんねー!!
この日、夕飯はオニギリを握って仕事から帰ってきた父の口の中に放り込んでお風呂入ってすぐに寝ました☆
魅威太796Jさん、寝起きのまどろみ&2度寝を考えると3時30分はダメですよーヽ(`Д´)ノ
しかも1点見逃してるし(゜m゜*)プッ
この日はお仕事&英会話&女子会とお疲れ様でしたー!
ぜひ29日も寝不足で頑張りましょー♪・・頑張って起きててくださいよーm9(゜д゜)っ
返信する
☆こたまるさんへ☆ (masu)
2010-06-28 04:03:01
人間が寝てればネコも寝てますがこの日は人間同様ソワソワしてました(*'ー'*)
4時にふくらはぎがつるって・・。
時間帯も起き方も最悪じゃないですかぁぁ(-言-)
4年前、私も非国民でした・・・非国民って!笑

クックックッ・・。両方ポチ願いですよ(。◣‿◢。)ニヤリッ 欲張りな私なのです(゜m゜*)プッ
マギー司郎師匠・ゼンジー北京師匠以下の私のマジックに騙されるこたまるさんはいいお客様です!笑
返信する
☆ねこかいさんへ☆ (masu)
2010-06-28 04:13:57
おぉ!寝不足派ですか!!
うちのネコ父は4年に1回くらい1カ月寝不足でもいい!と頑張っております('◇')ゞ
智くん、絶好調でしたか!笑 若いってイイですね! うちのネコ共は地味に邪魔でした(゜m゜*)プッ

ドアラはいますが中日ファンではないのですよ☆ 野球っていったらWBCを見るくらいです。
敵と言うことはどこの球団のファンですか(; ̄ー ̄)...ン?
返信する