福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

ネコ界のトップ、ひこにゃんを・・。

2009-05-20 23:26:34 | まお

 

うちの猫、どういうわけか上半身(?)だけ

何かの上に乗ってくつろぐのが好き。

 

 

そりゃ、そうでしょうよ。

服の上だもん。

 

 

どーでもいいけど

座りたいので降りて下さい。

 

 

だってダンボールだもんね!!

 

 

そんなに薄けりゃ、乗り心地もなにもないよね!

 

 

寝てやがる・・。

 

 

 

 

 

 

こんなに何かの上が好きならば

この方の事も気に入ってもらえるだろう、と

彦根城より東急ハンズ経由でお越し頂いた・・・・

 

 

ひこにゃんさん☆

 

 

 

 

 

 

早速 ふてぶてしい顔で腕組んでくつろいでた

ネコに贈呈してみた。

 

 

えーと。

ひこにゃんですが・・・。

いつものように上半身を乗っけるのに

丁度いいかと思いまして・・。

 

 

ポカ―(o゜д゜o)―ン

マジでぇぇぇぇΣ(゜口゜;

アンタが気に入ると思って買ったんだよヽ(`Д´)ノ

嫌でも使いなさいよぅぅ。( ゜曲゜)キィィィィィ

 

 

クッ。・゜・(*ノД`*)・゜・。

 

何がいけなかったんだろう・・・。

こんなに可愛いのに。

 

 

 

 

その後、

お腹を見せて寝ていた福の上に

ひこにゃんをポンと投げたら

一目散にどっかに逃げたヨ。

 

ひこにゃんを怖がって

福が近づいてくれなくなったヨ。

 

 

 

このひこにゃん、誰かいりません??

(本気ですm9(゜д゜)っ)

ご希望の方はコメントに

「ひこにゃんプレゼント係」

と書いて下さい。

その際(ココ、重要!!)

うちのブログを褒めたたえて下さい。

そしてランキングバナーを連打して下さい。

(もちろん連打しても1回しかカウントされませんが)

1名様にプレゼントです☆

新品で綺麗なひこにゃん、触り心地もうっとり♪

お初の方も大歓迎でーす☆(≧∀≦*)ノ

・・・・・

って誰もいらなかったらどうしよう(-言-)

その時は「私って人気ないんだねorz 」って

落ち込んでおきます(;¬∀¬)ハハハ…

 

    

叩き切ってやる(。・益・)のひこにゃんにポチポチッとお願いします(。-人-。)

また遊びに来てください(≧y≦*)

 

*サヤコサン ゴ指摘 アリガトウゴザイマス!

バナー 押セマス。

押シテモイイデスヨ(*≧m≦*)ププッ 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

☆髭レーダー発令中☆

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mu)
2009-05-21 05:16:54
masuさん、こんばんわ~♪
猫ちゃん、いろんなところに上半身を持たれてくつろぐんですね。
うん、うん、こんなに持たれ上手なら…とひこにゃんを手にしてしまったmasuさんの気持ちわかりますよ!(゜д゜)(。_。)ウン!
ま、それを軽く裏切ってくれるのがネコなんスけどね。d(-_☆)
でもmasuさん、潔いっていうか、太っ腹ですね!
こんな真新しいひこにゃんをプレゼントだなんて!!!
いやぁーん。私も日本に居ればぜひぜひ「頼もー!」したいところですが、今は島流れの身。
遥か遠くからひこにゃんの行方を見守っていますね♪
返信する
「ひこにゃんプレゼント係」 (さや子)
2009-05-21 09:08:32
やったーー!!ひこなん、私のものだわっ!やったわーー!
え?Σ(゜Д゜)速いもの順じゃないの?

ランキングボタンを連打しろ!ですってぇ??
…それはさておき、右側のランキングボタンのリンクがはずれてそうです。いつもはちゃんとはれてるのに何故こんな日に限って?なmasu様。
マオちゃんのおっとりはmasu様似なのかも?
マオちゃん無表情なイメージだったけど、今日は可愛い猫でした。ってことはいつもの【呪】のイメージはmasuさんの演出のせいだわね。
返信する
Unknown (ぽち丸)
2009-05-21 11:26:10
わかります!
何であんな中途半端なポジションで寝るんだ…
って、いつも不思議に眺めてますよー^^;
猫ちゃんは、一つ一つチェック入れてるんですね(笑)
どれが一番心地良いのだろう?

…でも「ひこにゃん」はダメなんだ^^;
何がダメポイントなんだろう!?

それにしても、ほんとキレイな丸顔ですよねー!
耳がちいちゃくて、よけいカワイんだな~


と言うわけで、ひこにゃん希望です!(笑)
(いや、ホントに猫ちゃんは可愛いっす!!!!!
返信する
ひこにゃん、忍耐だ! (Misty)
2009-05-21 21:09:52
masuさん、こんばんや~
真顔で問いただされちゃってますね、ネコ母さん! (;”ε”)σ
「コレ何ですか」 詰問? 非難口調ですょ?
何がいけないんだろうねぇ・・・。
そだ! IKEAのタグ付けたら大人気になるかも? >いや、タグが人気を得るだけか・・・(反省)

可哀相なひこにゃん。 きっと、びーが気に入ると思うの! ロシびーの尻に敷かれたければ、我が家へいらっしゃいませ~♪

あ! ラス画像で、ようやく猫ちゃんの違う表情デターっ!(爆)

↓↓↓ 爪みがき、ここまでくると芸術作品デスね! 芸術は破壊だー!(誤)
もも姫は、父さんっ子なのですねぃ? きっと得意げに夜勤明けの父さまに、力作を見せるんでしょね。 (* ̄m ̄) ププッ

(余談) いつかオカネモチになったら、この爪とぎ欲しいの~ → http://item.rakuten.co.jp/s-deco/cats_b
返信する
☆muさんへ☆ (masu)
2009-05-22 19:12:06
muさん、こんばんは☆
そうなんですョ。
猫は柔らかいのもから堅いものまで何でも上半身をあずけてしまうんです(*'ー'*)
ならば、ひこにゃんも!なんて思いましたが・・。
とんだバカネコです(-言-)
それにね、私が福の上に投げちゃったもんだから怖がっちゃって。
ならば折角ブログもやってることだし!と思って誰かもらっていただけないかと。
muさん、寂しいこと言わないで下さい・゜・(ノД`;)・゜・
ウィーンでも送っちゃいますよ~♪
次の機会の時はぜひ参加してくださいね☆( ゜Д゜)b
返信する
☆さやこさんへ☆ (masu)
2009-05-22 19:18:54
さやこさん、こんばんは☆
凄い食いつき、ありがとうございます☆( ゜Д゜)b
さてはさやこさんもひこにゃん好きですね(。◣‿◢。)ニヤリッ

ランキング連打にご協力していただいたにも関わらずボタンが外れてるとはなんたる失態(-言-)
ご報告ありがとうございます('◇')ゞ
今回は猫のボケが私に移ったと思っていただければ幸いです☆( ゜Д゜)b
さやこさん、ネコに【呪】のイメージなんてないですよ?
そしてもっと褒めてぇぇ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
プレゼント企画に参加していただきありがとうございました☆(≧∀≦*)ノ
返信する
☆ぽち丸さんへ☆ (masu)
2009-05-22 19:27:45
ぽち丸さん、こんばんは☆
ミンミンくもありますぅ?!
違うところだともっと気持ち良くくつろげるぞ!って思うことが多々ありますよね(゜m゜*)プッ
猫の一番心地いいところですか?
よく聞いてくれました(。◣‿◢。)ニヤリッ
それはね・・。
寝っ転がったネコ母の顔の上です☆( ゜Д゜)b
酷い話ですよ(-言-)

私もね、ひこにゃんはいける、と思ったんですよ・゜・(ノД`;)・゜・
今度、猫と腹割って話してみます☆( ゜Д゜)b

(/ー\*) イヤン♪
猫の丸顔褒めていただきありがとうございます≧ェ≦ニヒヒ
ミンミンくんもキレイな丸顔ですよ(≧y≦*)
プレゼント企画に参加していただきありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ
返信する
☆Mistyさんへ☆ (masu)
2009-05-22 19:42:19
Mistyさん、こんばんは☆
いやー、この反応 ネコ父もネコ母もびっくりですよ!
もっと猫に褒められるかと思ってましたもん(-言-)
あの顔はないですよねー(。・益・)
「タグ」ね!!・・いやいや一瞬納得しそうになりましたよΣ(゜口゜;
タグの株あげちゃーダメっΣ(-益- )!!

びーちゃんは何でも尻に敷いちゃうんですか?(笑)
私はネコ父を尻に敷いてますよ♪(ウマいこと言った(゜m゜*)プッ)
プレゼント企画に参加していただきありがとうございます☆(≧∀≦*)ノ

アラ?猫ってば表情変わらないですか(; ̄ー ̄)...ン?
飼い主的にはこんなに表情豊かなネコほかn・・いっぱいいるわぁΣ(゜口゜;

↓↓↓爪とぎ凄いでしょ(゜m゜*)プッMistyさんちは大丈夫ですか?
破壊はゲンコツだぁm9(゜д゜)っ ですよ(。・益・)
ももはネコ父大好き!・・・ムカつきますよねぇ( ゜曲゜)キィィィ
なので片付けはヤツに任せました☆( ゜Д゜)b

(余談)知ってますぅ!!アレ、欲しいですよね!!
爪とぎとしてはべらぼうに高いですけど(-言-)
あとね、スゲー高いネコベッド(?)ネコハウス(?)知ってます?
欲しいの通り越してイラっとしますぜ☆( ゜Д゜)b
返信する