福と猫ともも。+1

ネコの観察日記。とか・・・。

コ・マ・オ・ク・リ。

2010-09-15 18:06:51 | ももの出産&ベビー

ふと気付くと・・

ベビが頑張ってた。

あんなことしてるベビを見るのは初めて。

面白そうなので撮影☆

ではその様子をコマ送りでどうぞ♪

(; ̄ー ̄)...ン?

止まったぞ?

コラーヽ(`Д´)ノ

子ネコ用は食べが良くないくせに

それはまだ早ーーい!

お前の頑張りはどこに向かってるんだっ(◣益◢メ)

 

飼い主から怒られながら降ろされたベビ。

しばらくして・・。

あんにゃろー(。・益・)

でも今回は福もいるし盗み食いはしないだろう。

すんのかよ。・゜・(*ノ益`*)・゜・。

「ベビとミルクとイチ。」に頂いたコメントのお返事をさせて頂きました。

遅くなってゴメンなさいm(。≧Д≦。)m

    

お手数ですがポチっとして頂けたら嬉しいです(o^-^o)

また遊びに来てください♪


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クウママ)
2010-09-15 23:21:14
ベビちゃん凄いな!(^^)!
たくましいな~って思ったけど
カリカリがあるの知ってたのかな(笑)
これから毎日の日課になりそうな予感が(^^ゞ
返信する
Unknown ()
2010-09-16 08:34:51
ベビたん頑張ってるね~(笑)
でも、大人用カリカリを食べるためだけに??

masuさん聞いて下さいよ~
アビも大人用カリカリ大好物なんですよ。
そして、大人ネコが子猫用を食べるという
逆の事をしてくれてます^^;

福ちゃんがいても食べるんだww
よっぽど美味しいんでしょうね^^
でもでもベビたん、子猫用を食べて下さ~い!
返信する
Unknown ()
2010-09-16 09:12:28
おはようございま~す!(*∩_∩)
おおっ!
元気いっぱいですねぇ~
ベビちゃん慌てなくても大人になれるのにね!
返信する
たくましいですね☆ (がる)
2010-09-17 01:24:43
よじ登っちゃうんですね~
子猫だから爪も細いし、布なんかには
よく引っかかるんだろうな~♪
ほぼ懸垂ですよね?笑
そこまでして大人用カリカリに…
きっと美味しい香りがするんでしょうね☆
返信する
仔猫スキル。 (Misty)
2010-09-20 18:34:20
masuさんこんばんや~
仔猫ってジャンプできないうちは、よじ登りますよね!ね!
2段ケージとか垂直登りして、おまいはハムスターか!とか思ったことあります~

すんごい~! 鉄棒の選手みたいなキメ!☆
で、福ちゃんはずいぶんベビに慣れてる~

ベビちゃん、猫スキル度が上がるとともに、イチ度がアップしてますね~
返信する
☆クウママさんへ☆ (masu)
2010-09-23 14:40:58
お返事が遅くなってゴメンなさい!
ベビ、凄いでしょー!笑 この調子で網戸も登りますよ☆
カリカリがあることはちゃんと知ってるベビです(o^-^o)
他のルートから何度も行ってますからねぇ。笑
クウママさん、その通り!!ベビは1日1回はココで盗み食いしてます☆( ゜Д゜)b
返信する
☆桃さんへ☆ (masu)
2010-09-23 14:45:24
お返事が遅くなってゴメンなさい!
ベビ、頑張り過ぎですよー!笑
カリカリ盗み食いもしますがお水も飲んでます☆

≧(´▽`)≦アハハハ
桃家と同じ、同じ!!
うちのベビは大人用カリカリを食べてももイチは子供用カリカリを食べます≧ェ≦ニヒヒ
時々福猫も子供用を食べてます☆

ベビは福がコワくないんですよー!福、なめられてます(゜m゜*)プッ
うちのベビもそうだけど・・・アビちゃん。子ネコ用食べてねー!笑
返信する
☆薫さんへ☆ (masu)
2010-09-23 14:48:21
お返事が遅くなってゴメンなさい!
ベビ、元気良過ぎて良過ぎて・・。笑
毎日家中を走り回り、よじ登ってます(^w^) ぶぶぶ・・・
ホント!ゆっくり大人になってほしいですねぇ(o^-^o)
返信する
☆がるさんへ☆ (masu)
2010-09-23 14:51:44
お返事が遅くなってゴメンなさい!
よじ登りますよー!ちなみに網戸もよじ登ります☆
そうそう!!よく爪が引っ掛かるんですよ!笑
いつもあたふたしてます(゜m゜*)プッ
懸垂、上手いもんです!!
ベビは今日も懸垂でよじ登り、大人用カリカリを盗み食いしてます☆
日に日に技術アップして凄いことになってます(-言-)
返信する
☆Mistyさんへ☆ (masu)
2010-09-23 14:57:43
お返事が遅くなってゴメンなさい!
そうそう!!あの小さな爪を使ってよじ登ってます!どこまで行くんだよ!と心配です☆
ハムスターかっ!って分かります(^w^) ぶぶぶ・・・子ネコってハムスターですよね!←違う。

鉄棒選手(*≧m≦*)ププッ将来はオリンピックを目指しましょうか!笑
福ね、ベビ慣れしてるんですけどやっぱり時々シャー&パンチが出るんですよ≧ェ≦ニヒヒ

いえいえ、Mistyさん!!
最近のベビはもも度がアップして凶ぼu・・イヤ、とっても元気がイイのです☆( ゜Д゜)b
返信する