福マンブログ!

みんなで作るブログです。

2012福マンホームコンサート♪

2012-02-27 22:56:26 | 日記

2月26日、福岡市中央市民センターにて、部内発表会を開催しましたー

 

ワンダフル賞は、KIRA(セロアンサンブル)

セロアンサンブルは迫力ありますね

 

がんばったで賞はモンスターハンターズ絶妙なチームワークですな

 

優秀賞は杜の会丸本大悟は流行ですな

 

そして、最優秀賞は坂上人麻呂!!さすがの一言です

 

MVPは北島さんでーす本当にセロを愛していらっしゃいますねー

 

今回は皆同じ2曲を練習しておいて、当日のくじ抽選で2チーム(一曲ずつ)に分かれての

チーム対抗戦でした

Aチームは「真珠採りのタンゴ」を演奏

 

Bチームは「マンドリン酒場の夜」を演奏

 

さてさて、勝利したチームは・・・・・・

 

Bチームが勝利しましたーーーーーおめでとーう

 

酒井さんに、講評していただきました。

酒井さん、いつも暖かいお言葉、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植松おさみさん、来福\(゜ロ... | トップ | 2012春合宿♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い! (けろ)
2012-05-15 00:19:44
カエルをたくさん付けていただき、ホント嬉しいです

今後も、練習に励みたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事