福マンブログ!

みんなで作るブログです。

サンデースイングライフ♪

2010-11-21 19:29:57 | 日記
日曜朝のRKBラジオの『サンデースイングライフ』という番組に僕の投稿したメールが採用されて読まれたようです

たぶん午前8時30分くらいだったようで僕も聞いていないのですが、H田さんが聞いてくれていたようです。

どなたか聞かれた方いらっしゃいますか?


内容はこんな感じです↓ 今日は勤労感謝の日にちなんで《私の仕事》というテーマだったのですが…


「いつも、拝聴させていただいてます。
僕の仕事はオーケストラの会長です!すごいでしょ?とは言っても実はアマチュアですが…。
名前は会長だけど、何でもやります。パンフ作成、舞台の打ち合わせetc…
でも本当の仕事は郵便局員です!
実は明後日、勤労感謝の日が本番なんです!
ももちパレスにて13時開場13時30分開演 福岡マンドリンオーケストラ第45回定期演奏会開催です!
今年は著名な作曲家で指揮者の久保田孝氏をお招きしての演奏会となっています。
よろしくお願いします!
                                  宗像市 P.N けんけん」

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会情報!! | トップ | 第45回定期演奏会、ざんばー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね! (ayu*)
2010-11-21 20:29:35
サンデースイングライフの佐々木謙介さんの『今週のタンゴコレクション』のコーナーに使ってもらえないかと思って、2年前の定演のタンゴ特集のCDも送ってみたんですが採用してもらえなかったかなぁ・・・
朝早いから聴いてる人少なかったかもしれないけど、とりあえず良かったね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事