博多メディカル  元気な専門学校 Hakata Medical Technical College です

博多メディカル専門学校 
臨床工学技士 歯科技工士 歯科衛生士  
国家資格で就職だ! 就職率は100%!

第2回体験入学開催しました!

2010-06-29 | 日記
 体験入学開催しました  平成22年6月26日(土)10:00~13:00

多くの皆さんに参加していただきました   本当にありがとうございました

  
   今回も学生アシスタントの皆さんが体験入学のお手伝いをしました

  臨床工学技士科

      

      


  歯科技工士科


  


  歯科衛生士科







  体験の後はみんなで懇親しました 




      


  最後にみんなでお礼状を書きました 



                 


  今日の懇親で食べたパンは、もちろん「童夢の森」のパンです。 まじ おいしい!
       
        【明太フランスハーフザイズ・ウィンナーロール・ピロシキ】



次回の体験入学は7月30日(金)31日(土)8月1日(日)です




にほんブログ村 専門生日記ブログへにほんブログ村  














最新の画像もっと見る