Many pictures

2024/07/30

こんにちは
ご訪問いただきありがとうございます
暑い日のため
お身体を大事にお過ごしください

福井グルメ
金福すいか
種なし
シャクシャク水分いっぱい
あまいあまい金福スイカです

おはぎ
あっさりな甘さ
トレタス様

主人からのプレゼント
パンいっぱいありがとうございます
ウィンナーパンと
さつまいもあんパン
クロワッサンと
サンドイッチと
玄米パンフレンチトースト



BLTサンド
昼食にいただきました



主人はりんごジュース
わたしのはキューイジンジャーエール

ダウンビード様



わたしのは
レモンミルクとレモンスカッシュ


夕なぎ様

海鮮丼
旬の海鮮を豪快に盛った海鮮丼を
味わいました
特に雲丹が美味しかったと言う
主人の感想です

わたしのは
ざるそばと焼きとうもろこし
屋台の味とうもろこし
とっても美味しかったわ


お好み焼き おるか様
来店は2回目
三国では主人が
おるか様の味が好きだそうです
ラムネ

サラダ


キムチ
チャンジャ







にんにくトースト
にんにく炒飯


豚玉
トレタス様併設店舗の
可愛いデザートの店舗
こちらも主人の好きな店舗です
メロンジュースと
キャラメルバウンド


ご覧いただきありがとうございます
みなさんにとって
すてきな日になりますように




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る