Many pictures

2023/06/16

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
金曜日ですね
楽しい週末を
お過ごしください



大阪出張のお土産を頂戴いたしました
キンチャク
とっても嬉しい

インド商様のお土産
珍しいお菓子
とっても嬉しいです




大阪出張のお疲れ様会をしました
福井駅前の
おでん おたんさんへ

みなさんは
大根、ちくわ、麩

私は
大根、厚揚げ、ロールキャベツ
親子丼
お酒はカンの一本義にしました









大阪出張に備えるために
昨夜のご飯は
玄白さんの
うなぎ重とひつまぶし
テイクアウトしました





徒歩で帰る時に
塀の上に
可愛い猫ちゃんいましたよ


涼しげな
生花


ご覧くださりありがとうございます
みなさんにとって
より良い日になりますように







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る