Many pictures

2023/11/17

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
寒くなりましたね
すてきな週末をお過ごしください




徳光の海

尼御前の海

静岡のお父さんから
御守り頂戴致しました





大阪出張のお土産

パケティケース
ちりめんのやわらかさ
すてきな柄に ほっこり
インド商社様から
社長がいただき
大阪のお土産に頂戴致しました




家族からの上海
中国のお土産
工藝茶
とっても美味しい
とってもうれしい


家族からの東京のお土産たち

サクサクで美味しいサンド


クッキー焼き菓子たち




アイシングクッキー
バニラとチョコ

金沢のお土産




キャラメル味好きの父のために
主人がドーナツを購入してくださいました

ティータイムしました



父からいただきました
ますの寿司とお菓子たち





おばさんの手作り
煮魚



せいこ蟹
初物は父と主人に
召し上がっていただきました


弥吉さん


美味しい日本酒
冷っとー
コロッケ
柔らかく
ホクホク

ゆずシャーベット

ゆずシャーベットをダブル

ローソンの肉饅
カレー饅
芋饅
朝ごはんにしました



産業会館からみた虹
ヤーンフェア行ってきましたよ
後でレポート書きます

白扇さん
お客様たちと食事会をしました


生簀には
黄色タグの越前がに



焼き魚



生だだみ
刺身







お土産に頂戴致しました
フルボトルの赤ワイン
とっても飲みやすいワイン
初めていただきました
白ワイン梨林檎の香り
フルーティ
とっても
美味しい

柿の実もいただきました
酢の物

天麩羅
牡蠣とシシトウと林檎と
盛り合わせ



ネタが大きく
ご飯がふわふわ
越前そば
デザート


杏仁豆腐と黄粉アイス



カルマさんのお弁当
揚げたてサクッサクッのフィレカツ




お寺さんの菊


ご覧くださり感謝
ありがとうございます
みなさんにとって
より良い日になりますように


























  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る