Many pictures

2023/10/08

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます

日曜日ですね
今週からも
宜しくお願い致します

お身体を大事にお過ごしください



福井駅に
リニューアルオープンした
日本がほこる恐竜の聖地 
福井の人気スポット
世界でも希少な
プラキロフォサウルスの実物ミイラ化石や
臨場感ある展示に
恐竜の全身骨格標本
恐竜を堪能できる
福井県立恐竜博物館の
ホワイトボードがありましたよ



先週と今週の美味しい物とオヤツ時間と
お土産と


家族からいただきました








主人から
マグカップをいただきました

きょうやさん
天ぷら もりそば

初めていただきました
そばがき もっちもっちのそばがき


ユトリ珈琲さんでのオヤツ


白扇さん
ヒラマサのカマ

季節のサラダ


ヒレカツ定食




生簀の貝たち


家族のお土産


秋吉さんの
じゅんけい、ねぎま、きゅうり



家族からのお土産
日光の煉羊羹



北海道展へ行きました
お弁当

行者にんにく入り
とっても美味しい

中国語の先生から
信州のお土産をいただきました
みそくるみと
信州の恋人

主人の大阪のお土産
中国語の先生と主人とオヤツにしました


家族からのお土産は
部署の人たちと
わけわけしました



社長からのお土産
中尾清月堂さんの栗おこわ
栗と金時豆ゴロゴロ入っていました
美味しかったです


氷見稲積さんの梅酒と
黒部地酒の幻の瀧を使用した
黒部の名水の梅酒をいただきました
まろやかで飲みやすく
ジュースの様に
極々いただきました



ご覧くださり感謝
みなさんにとって
すてきな日になりますように










  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る