Many pictures

2023/05/30

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
楽しい日をお過ごしください



ゴールデンウィーク中に行った場所とか
最近の出来事では
神社の百科事典の様な主人の
オススメの足羽山へ出掛けました






































主人の宗派のお勉強できました


福井の美味しい
越前そば巡り
またまた始めました

地元の人たちオススメの越前そば
つるきさんへ
遅めのお昼ご飯へ行きました


天麩羅も
野菜炒めも大根サラダも
ボリュームがありました





美味しくて美味しくて
お腹いっぱいになりました
ありがとうございます
御馳走様でした




夜ご飯に行きました
大宮亭さんへ
竹田の油揚げの食べ方を教わりました
こんな風に
おあげさんに大根おろし
ネギ
唐辛子に2滴の醤油だと
主人が教えてくれました

九頭竜舞茸も美味しいし
たけくらべ おあげさんも
大変美味しかったです



恒例のパワースポット巡り

数日前には戌の日があり
おまいりに主人と
黒龍神社様へ







足羽山のさくらんぼの木


もうすぐ
紫陽花が咲きそうですね



ご覧くださりありがとうございます
みなさんにとって
すてきな日になりますように












  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ福井」カテゴリーもっと見る