金色プレゼント

金色のメッセージとあなたの心に金色のプレゼントです。

金色プレゼントあなたの心に 304

2010-06-02 09:12:00 | Weblog
こんにちは優です





自転車の鍵を無くしてしまい   

探しに行きました  




道路の塵にまみれた

鍵を見つけるのは大変だな   

と、思いながら 




今来た道を

Uターンしました  




毎日歩いている道・・ ・・・・・

私の道のイメージは・・何だったのでしょう 



 

歩道にも 車道にも

塵は一つもないのです  





だから何か落ちていれば

すぐわかるのですが   

・・鍵はありませんでした  





私は

こんなに綺麗な街に住んでいたのですね   




地域の方々の活動の賜物ですよね 




本当に有難く

今更ながら感謝しました 






・・・こんな私の事を 


昔から みんなは


「優らしい」 

と言います 





・・・何にも見ていないのです 



「角のお店は開いていたかい?」

「花は咲いていたかい?」

「あの工事は終わっていたかい?」

「電車は込んでいたかい?」

「夏の服は着ていたかい?」



と、聞かれても答えられない 




だから・・



見るように
観るように
視るように
覧るように
察るように



意識して頑張って・・ ・・・・


いるんですけど・・・   



  優でした


 丸葉ひいらぎ の斑入りと花です  









最新の画像もっと見る

コメントを投稿