ねころぐ

徒然なるままに

勢いでハードロックカフェ

2018-03-24 17:46:37 | Weblog
面接が終わって道すがら、何気に覗いていると店員のお姉さんがニッコリ。本当は松屋でお安く済ませるつもりでしたが、微笑みに誘われてつい店内へ。
ロック一色の店内はソファもゆったり心地良く、まったりしました。
で、注文したのかコレ
↓↓↓↓↓↓↓


ザ・アメリカって感じでしょ?ポテトフライは付け合せの域を超えてるし、チリコンカン風のお豆はしっかりした味付け。コールスローはおそらくオニスラ入ってると思うけど、あまり気にならない。
そして、、、メインディッシュのハンバーガーがバンズをしっかりローストしてあってカリカリ。お肉のソースのかかったところはしっとりして、ふたつの食感が楽しめす。日本人の味覚にあわせて美味しかったです。
次回はパフェも注文しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿