福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

ココっちの糖尿検査日

2014-10-27 21:49:08 | ココの糖尿日記

珍しく3ニャン集合

今日はココのオシッコ検査。
初の8単位(朝晩で16単位)から
1ヶ月。
どんなかな~とドキドキ。

今回もオシッコには糖が出ておらず
また1単位減らせることになりました(≧∀≦)
朝晩で14単位。

1万800円のインスリンが
約二ヶ月半持つことになります。
これも助かる~
注射容器は別売りです。

糖が安定しつつ
インスリンを打つと低血糖が心配なので
いずれにしても注意は必要。

それと相変わらず膀胱炎気味だそうです。
が、これは今回も様子見と言うことで

また来月まで
ファイトんと~ん(≧∀≦)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃこ)
2014-10-28 20:09:22
インスリンの量がすごく減りましたね
やったね!!
ココちゃんも楽になってるんはず
この調子で単位が減りますように

しかしインスリン高いよね‐(T_T)
うちは1日4単位なので少し助かりますけど
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2014-10-28 21:26:22
> ちゃこさん
ありがとうございます(^0^)
マックス28単位から14単位になりました(≧∀≦)
どの位辛いのか私には
分からないけど
楽になってくれてるといいなぁ

カンちゃんは1日4単位なんだね
お互い完治出来ますように(^O^)v
返信する
Unknown (みやっちぃ♪)
2014-10-28 21:44:50
すごいやん{CARR_EMO_330}ここちゃんとみっち~ががんばっている甲斐はあるやんね。半分に減ったなんて{CARR_EMO_330}すんばらすぃ~ね{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_38}{CARR_EMO_330}きっと完治も夢ではないね。がんばれ{CARR_EMO_13}{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_65}ここちゃん{CARR_EMO_88}負けるな{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_14}{CARR_EMO_36}みっち~{CARR_EMO_536}沖縄から応援しちょりやす{CARR_EMO_38}
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2014-10-28 22:05:41
>みやっちぃ♪さん
あざ~す(~o~)
ココっちのご飯も減らして
がんばってくれてるからね。
イタズラしてもいいから
いつまでも元気で健康でいてほしいなぁ(〃'▽'〃)
返信する

コメントを投稿