福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

皆で日向ぼっこ

2008-01-10 17:34:42 | 福・ココ・丸
ホコホコしてましゅ

やっぱりココが落ち着くのにゃ

(丸は綱なしでも近くにいる)

今日も日向はあったかいこと
長袖Tシャツ1枚でもOKな位でした。

福は1時間位自転車カゴの中。

ココは私が家に入って風呂掃除してる間に自力でハーネス外して丸とお散歩・・・

オモチャの鈴鳴らしたら
どっかから走って10分位で帰ってきましたよん。

丸は昨日1日お腹をくだしてました。
外出たとき変なもの食べてるんやろうか・・・。
今日は治ってますが。
最近よく調子悪くなるなぁ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猫婆)
2008-01-12 10:19:44
みっちーさんへ。
丸ちゃん、その後どうですか?心配ですね。

福ちゃんの口の周りのぽちぽち治りました?別の方のブログで、プラスティック食器のアレルギーで、同じように出た子がいて、ステンレスに変えて様子を見ているそうです。猫さん達も大変ですね・・・。

日光浴はいいよね!!{ねこ}でも相変わらずココちゃんはハーネス外して、すばしっこいですね。{花火}
返信する
Unknown (みっちー)
2008-01-18 21:51:10
山猫婆さま
お返事遅くなりました。
福の黒い点々は治りませんな~~~。
アゴは昔からあったのですがヒゲの所までなので
本当にドロボー猫さんみたいに見えちゃう。。。。
食器のアレルギーもあるんですね・・・・
人間界と同様お猫サマも色々あるんですね~
返信する

コメントを投稿