福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

3ニャンの日向ぼっこ

2008-01-19 21:26:21 | 福・ココ・丸
後ろの二匹がきになりましゅ



ちょっと凛々しく見える丸とココ

昨日は風は冷たいものの晴天で福とココを表に出してあげました。
何処からか丸も帰って来て一緒に日向ぼっこ。

お陰様でココの下痢はプチ断食?の後見事に治り
立派なウ○チくんになりました。
良かった良かった。
ご心配かけました

最近シラ~~~っとしてるけど可愛い顔の福の事を「沢尻エリカ」と呼び
丸さんのオバサンの様な迫力に「ピン子さん」と呼び
とにかく食べまくるココは「ギャル曽根ちゃん」ならぬ「ギャルココ」と呼ばれてます。

今、福の一番頼りにしてる母が東京に行ってる為
(私の居る所丸とココがべっタリなので福にとっては居心地が悪くなるのです)
どうなるかなぁ~と心配してますが
なんとか大丈夫そうです。
でも放っておくと1日父の椅子の上から降りようとしない位・・・。

未だ丸との関係はあまりよくありません・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2008-01-20 20:55:22
うううぅぅ…元気になって、よかったぁ~~。
本当によかったね。

おねぇマンココから見事にステップアップして…ギャルココ!?
気のせいか、緑のベストがぱっつんぱっつんのような…うひっ

それにしても、ニャンズがそろっての日向ぼっこ…
それぞれの距離が微妙ですけど、いいじゃない!
平和な光景だわ~。
返信する
Unknown (ゆうゆう)
2008-01-20 21:59:11
元気になってよかったですぅ~~~♪
あとは福ちゃんも元気になってくれると良いのですが。。。。
返信する
Unknown (みっちー)
2008-01-21 22:18:59
クロさま
はい!ココの緑のベストはパッツンパッツン~
でもスルリと外して居なくなるのよね・・・。
首輪もあんまし余裕がないはずなのに猿ぐつわにして遊んでるし{げっ}
自傷行為としか思えない・・・

福は後ろの2匹に怒りたけってました{BOO}

ゆうゆうさま
福は丸がいないと結構余裕なんですがね・・・・
そんなに丸が怖いのかな????
猫の世界がまだわかりきれてないんですね・・私。
返信する

コメントを投稿