福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

丸のおざぶ

2015-12-07 12:39:19 | 

このオザブの中にレンジでチンして
湯たんぽが入ってます。

寝る前と朝起きた時にチン

丸の大のお気に入り。
なのでほぼ丸専用



少々安定が悪くても
プヨプヨしてホンワカして
気持ちいいみたいです






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやっちぃ♪)
2015-12-07 22:32:37
湯タンポ猫{CARR_EMO_88}かわゆすぎぃー{CARR_EMO_36}沖縄ではあまり見られないかな。。。
ナマで見たいにゃあー{CARR_EMO_527}
返信する
Unknown (*ルミ*)
2015-12-08 05:13:43
おはようございます。
レンジでチンする湯たんぽって
どこに売ってあるのですか?
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2015-12-08 15:56:20
> みやっちぃ♪さん
そっかー沖縄では、あまり目にすることもないか~(^^;)))でも冬はやっぱり寒いよね(^o^;)
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2015-12-08 15:59:31
> *ルミ*さん
今使ってるのはスーパーのドラッグコーナーで買いました♪650円位でしたよ~( ^∀^)多分、今季節ならドラッグストアは何処でも置いてるんじゃないかな~♪猫の爪で破けると危険なので厚目のカバーはしたほうが良さそうです(^^)
返信する

コメントを投稿