福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

ココっちのオシッコ検査日

2014-01-21 19:47:56 | ココの糖尿日記

もしかして今年初めての
投稿になるのかしら

本年もよろしくお願いします(遅)

今日はココっちのオシッコ検査に
行きました。

ずっと数値が安定してるので
インスリンの量を2単位減らして
1ヶ月様子を見る事に
(14単位から12単位になりました)

次回も薬が減るように
祈る思いです。

そんな親の思いは届かないようで
ココっちは何か食べ物はないかと
鍋をひっくり返したり
生ゴミ引っ張って歩いてたり
今日も元気に怒鳴られてます(笑)

何故か食べ物を見ると
目を細めてる姿が可愛すぎるんだよね~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (゚・*:.。*ルミ*..゚*・')
2014-01-21 20:26:44
今年の初猫ちゃんですね。
どうぞ本年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (みっちー)
2014-01-21 20:30:27
>゚・*:.。*ルミ*..゚*・'さん
御無沙汰しちゃってます(笑)
今年もよろしくお願いします\(^^)/
返信する
Unknown (みやっちぃ♪)
2014-01-21 20:38:37
ここちゃんの状態が安定しているなんて、スバラシイ{CARR_EMO_513}良かった{CARR_EMO_88}良かった{CARR_EMO_88}この調子で回復すると良いね{CARR_EMO_513}今年もゆたしくっm(__)mちばりよ。みっち~{CARR_EMO_330}
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2014-01-21 20:47:51
>みやっちぃ♪さん
ありがとうございます(*´∀`)
ほんまこのままドンドン薬が
減らせるように
ココっちとがんばります♪
今年もよろしくね(^^)
返信する

コメントを投稿