福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

ぎゅうぎゅうモテモテベッド

2012-10-08 10:58:08 | 携帯より
 
買い物から帰ってくると
丸とココがぎゅうぎゅう
になって新ベッドで
ねてました
 
もはやベッドとしての
機能をはたしてるのか
分からないけど
 
気に入って頂けて
ねーやん嬉しい
 
しかし、
よく二匹入れたな~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほん太)
2012-10-08 15:07:43
可愛い{CARR_EMO_105}!!!
無理矢理にでも
そのベッドに入りたかったんですね♪
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2012-10-08 15:44:49
>のほん太さん
多分ココが無理矢理入って行ったんでしょうねぇ。
丸母さん息子にはアマアマですから~{CARR_EMO_96}
返信する
Unknown (ねこ28)
2012-10-08 16:38:15
可愛い(≧∇≦)猫団子ぉ~♪
ぎゅうぎゅうもちもちww

うちの2ニャンは少々仲が悪いので(^^;)
くっついて寝る事はないんです(泣)

羨ましい~
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2012-10-08 16:43:49
>ねこ28さん
この二匹は親子なのでとっても仲良しなんですが前からいた福と丸母さんは微妙な距離感があります。

この間blogで鼻の横怪我してるの拝見しましたー!痛そうでしたね{CARR_EMO_334}

丸とココの仲良し親子には笑ってしまいます。
返信する
Unknown (グッチ バッグ)
2012-10-17 18:40:07
お世話になります。とても良い記事ですね。
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2012-10-18 01:08:56
>グッチ バッグさん
ありがとうございます(笑)
返信する

コメントを投稿