福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

肉割れ?&アザラシ

2014-08-27 19:09:52 | ココ

福や円には見られない筋が
ココにはハッキリと見れるんですが
人間でいう所の肉割れ?なんだろうか


お昼にアザラシのテレビしてたのですが
ココにしか見えませんでした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福猫屋みっちー)
2014-08-27 19:12:07
円←丸の間違いです(>_<)
返信する
Unknown (みやっちぃ♪)
2014-08-27 22:38:35
きっとココちゃんの前世は、アザラシだハズね(笑)
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2014-08-28 00:44:18
>みやっちぃ♪さん
だハズよ(笑)
今日はひっさびさ走ってるココをみました(~o~)
返信する
Unknown (ちゃこ)
2014-08-28 17:50:48
他の子にはなりませんが
かんちゃんにも現れる毛が固まり筋になるの
一緒やん、ココちゃん同様そうか
アザラシか納得したわ
返信する
Unknown (福猫屋みっちー)
2014-08-28 19:08:30
>ちゃこさん
お~!!かんちゃんも筋が出来るんだ(゚Д゚)
ぽっちゃり体系がそうさせるのか?ムフ
あざらしに耳付けたらココだわよ(笑)
返信する

コメントを投稿