福猫屋の猫達 (旧:福猫日和)

我が家の3猫チームの日常
ヤプログからお引越ししてきました。

梅の花と福

2006-02-25 16:36:42 | 福ちゃんの自転車でお散歩
春でしゅね~



お散歩日和です。
久しぶり野良のちゃーちゃんもいてて一緒に散歩してきました。

福と散歩したお陰で満開の紅白の梅の花も見れました。
春だなぁ~ぽ~。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2006-02-25 17:15:41
今日はホントいいお天気でしたね~{晴}
ちゃーちゃんも元気でよかった{ルンルン}
我が家もみんな窓辺に集合してひなたぼっこしてましたよ{ねこ}
梅のピンクをバックにした福ちゃん、今日は”かわいい”というより”きれい”だね{キラリ}
返信する
Unknown (黒糖)
2006-02-26 10:28:12
そちらは暖かだったんですね。こちらは午後から冷え込みました。
梅の花きれいですね~
春と福ちゃんはぴったりだわ。{ふたば}{チューリップ}
返信する
Unknown (みっちー)
2006-02-26 22:52:27
{カエル}のんのん様
ウフフ・・綺麗だなんて~{キラリ}
福ちゃんよかったなぁ 嬉{涙}
ちゃーちゃんの貫禄は衰える所か、皆から「よー肥えてるな~」と言われてましたよ。
何処で寝てるんだろう?不思議なちゃー兄弟です。

{カエル}黒糖様
散歩帰って来てしばらくしたら嵐のような台風のような天気に一転しました。
春一番?まだ早いよね~?
桜と福の写真を撮るのが今から楽しみです{カメラ}
返信する

コメントを投稿