私の趣味

野外等で撮影した写真を主に掲載しています。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵で~す! (chimamanon)
2013-06-10 17:33:05
夏井の桜は、私も何年か前に行って見て来ました。
千本桜は素晴らしいですよね。
藤田さんは、いろいろな所に出かけて、素敵な写真を撮られるのですから
是非、フォトチャンネルを覚えて、力作をアップして見せてくださいね。
楽しみにしていま~す。
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-06-22 00:07:29
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*'-'*)エヘヘ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-06-29 04:07:39
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは sumire4785あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿