創業82年フジタ蒲田 メガネ.ジュエリー.補聴器

豊富な品揃えで御来店をお待ちしております。
《田中貴金属 特約店》

夏本番! サングラスを選びましょう!! <フジタ蒲田本店>

2015-07-20 | ■メガネ

梅雨明けしました。  さっそく強い陽射しが照りつけています

ということで、この夏の予定に合わせてサングラスを選びましょう。

ショッピングやリゾートにお出かけなら、ブランドのサングラスも素敵です。
カザールやグッチならオシャレに個性を演出できそう。
ショッピングモールのテラスとかビーチの白い砂って、かなり眩しいですしね。

スポーツならオークリー。 ゴルフやサイクリング、釣りに野球と様々な用途に合わせてお選びいただけます。

車の運転には、タレックスの偏光レンズ搭載のオズニスやジールをお試しください。
長時間のドライブでも疲れ方が違います。

 フジタのサングラスコーナー

お子様たちにもサングラスは必需品です。 
夏休みは外で過ごす時間がいつもより多くなるでしょう。
フジタで楽しくサングラスデビューしましょうね。

 

  お子様用サングラスもデザイン豊富です

お気に入りが決まったら、フジタのスタッフが掛け具合をチェックします。
メガネやサングラスはフィッティングも重要です。
お顔にきちんとフィットしていないと、見え方に影響が出たり目が疲れたりします。

さて。
サングラスも決まったことだし、夏を満喫しましょう


ちょと暑すぎるけど...。

 

フジタのホームページもご覧ください



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。