創業82年フジタ蒲田 メガネ.ジュエリー.補聴器

豊富な品揃えで御来店をお待ちしております。
《田中貴金属 特約店》

メガネも時計も宝石も駆け込みセール!!<フジタ蒲田本店>

2014-03-08 | フジタ蒲田本店

消費税5%もあと3週間あまりとなりました。
お名残惜しゅうございます。

名残の5%を楽しみましょう!・・・ということで、フジタではセールを開催中です。

001

メガネだけでなく、時計や宝石もセール中です。

だって、¥31,500の時計が¥32,400になってしまうんですよ。
ネックレスが¥105,000だとして→¥108,000になってしまうんですよ。 ¥3,000アップですよ。

欲しいものがあるなら今月いっぱいがお得ですね。

是非、フジタにお得を見つけにいらしてください。


フジタのホームページもご覧ください

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。