創業82年フジタ蒲田 メガネ.ジュエリー.補聴器

豊富な品揃えで御来店をお待ちしております。
《田中貴金属 特約店》

セイコールキア ・・・ 電池交換不要なので旅行に便利! <フジタ蒲田本店>

2016-07-03 | ■時計

夏が来た! という暑さです。

蒲田駅に上がるエスカレーターも、なぜかいつもより長い行列ができ、スーツケースやキャリーバッグが目立ちます。

もう夏休みに入ったんだっけと思うような朝の光景でした。

夏の旅行には、腕時計も一緒に連れて行ってくださいね。

セイコールキアなら、ソーラー電池ですので旅先での電池切れの心配がありません。

カワイくってエレガントなデザインは、ブレスレットのように手元を飾ります。

電波修正機能の付いたモデルを選べば、海外旅行にも便利です。


<セイコー ルキア>


フジタ蒲田本店 2F 宝石・時計売り場 
TEL: 03-3731-2980 10:00 ~ 18:30 火曜・土曜定休

フジタのホームページもご覧ください



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。