創業82年フジタ蒲田 メガネ.ジュエリー.補聴器

豊富な品揃えで御来店をお待ちしております。
《田中貴金属 特約店》

目覚まし時計<フジタ蒲田本店>

2014-04-05 | ■時計

春眠暁を覚えず。

いえ、朝が来たのはわかってます。
わかってますけどあと5分・・・。

お布団が気持ちよすぎるこの季節には、目覚まし時計が必要ですね。

ケータイや腕時計のアラームを使っている方も多いと思いますが、
枕元にカワイイ時計があるのもいいですよ。

秒針がコチコチいわないタイプは、眠りをさまたげなくていいですね。

ライトのついているものは、夜中に目が覚めて時間を見るときに便利です。

絶対に遅刻できない貴方には、’大音量ベル’という心強い味方がいます。
そこまでしなくても、というくらいのすさまじい音量です。

フジタの2階、時計・宝石売場へどうぞ。
音を鳴らしてみることもできますので、お気軽にお申し付けください。

003


フジタのホームページもご覧ください


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。