創業82年フジタ蒲田 メガネ.ジュエリー.補聴器

豊富な品揃えで御来店をお待ちしております。
《田中貴金属 特約店》

小さな天然石ブレスジュエリーWebShop<フジタ蒲田本店>

2020-12-06 | ■宝石・ジュエリー

◆◇◆HappyWinterGift◆◇◆ 

小さな石のジュエリーをオンラインショップで販売スタートしました。

 

冬のきらきらと輝くイルミネーションが点灯するとワクワクしますね。

小さな宝石を繋ぎ合わせたブレスレットはモミの木に飾るオーナメントをイメージして...

K18イエローゴールドと天然石を使用した贅沢な老舗フジタならではのオリジナル。

手元に華やぎをプラスするギフトにぴったりのジュエリーを作りましたよ。

 




写真上から
◇ガーネット…きらめくカットが美しい赤い宝石。生命力・情熱・実りを象徴する、歴史上古い宝石のひとつで、
魔よけのお守りとして大切にされていました。
◇ラピスラズリ…幸運のお守り。邪気を祓い、進むべき道に導いてくれると言われている宝石です。
◇パール…宝石言葉は『純粋・健康・長寿・富』。冠婚葬祭の定番の真珠。大切な人への思いや 願いをこめて用いられてきた宝石です。
◇ターコイズ…旅のお守り。お出かけの時には是非、身に着けたい宝石。ひと際目を引く美しいブルーは上質な装いのアクセントになります。

\\フジタon-lineショップ//

チェックしてくださいね!
https://fujitaonline.stores.jp/

 

年末年始のお休みは2020年12月29日(火曜)~2021年1月3日(日)までです!

■■三密に気を付けながらフジタは元気に営業中■■

 皆様のご来店をお待ちしております。

 

****** 店舗での新型コロナウイルス対策 ********

1.スタッフの感染予防(マスク・手洗い・うがい)

2. 設備の対策(アルコール消毒・店内換気)

3.敏速な情報発信(ホームページ)

*****************************************************

フジタの通販サイト始めました!! 時計&ジュエリー

>>>https://fujitaonline.stores.jp/

>>>季節のスペシャル☆ジュエリーギフトはコチラ

*****************************************************

 

JR蒲田駅前バス通りをまっすぐ徒歩4分のアクセス

CHROME HEARTS 正規取扱店

メガネのフジタはクロムハーツアイウェアの
正規取扱店です

 

フジタのホームページ  Facebookページもご覧ください



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。