創業82年フジタ蒲田 メガネ.ジュエリー.補聴器

豊富な品揃えで御来店をお待ちしております。
《田中貴金属 特約店》

登山用の時計を父の日にプレゼント <フジタ蒲田本店>

2015-06-15 | ■時計

次の日曜日は父の日ですね。

お父様は登山が趣味だったりしませんか。

普段お使いの時計をそのまま山にも着けて行ってるようでしたら、

今年の父の日の贈り物は、登山用の腕時計がいいかもしれません。

セイコープロスペックス アルピニストは、その機能やデザインに冒険家 三浦豪太氏の経験やアドバイスが活かされています。

たとえば、操作ボタンはケースのサイドからはみ出ないように配置され、
表面はなめらかで装備に引っかからないよう工夫されてます。




簡単な操作で気圧や温度や高度を測ることができ、方位もわかります。

さらに役立つ機能が、「登高スピード

1時間あたりに移動する高度差を測定し、目的地点までの登山が可能かどうかを判断できるのです。

電池はソーラー充電式ですので、事前にしっかり充電をしておけば長期の山行でも電池切れの心配がありません。

専用ボックス付きですので、贈り物にぴったりですね。


SBEB001 ¥26,000+税


フジタのホームページもご覧ください




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。