富士スバル 館林店

最近ちょこちょこ更新中♪

奥さん、今年は例年より1週間はやいんですって!!

2012-06-21 14:38:14 | きらめけ!TTB48♪

冷たい飲み物を飲むと胃がキリキリする

今日この頃。

 

お元気ですか?そうです、どうもボクです

 

今年はすでに台風もきましたし

何かと早いですね

 

なんといっても、もうあっつい

 

20日の夜のニュースでわが街・館林が早速

出てましたよ

 

やっぱり、関東で暑い街といえば

埼玉県の熊谷か群馬県の館林!!

 

今年も健康に気をつけながら夏を乗り切ろうと

思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな館林店ですが

ある一定の温度をこえると

倉庫からあるものが登場します。

 

 

 

 

         Img_0320

 

 

それは輝きをはなつ、この物体(笑)

 

 

 

参考までに、一般サイズはこちら

 

       Img_0317

 

 

               ちなみにボク用です

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もう勘のいいTTB48ファンの方は

  

 

 

     「あっ!!!!!!!!!」

 

 

                 っと思ったことでしょう♪

 

 

 

        本日の気温はコチラ♪

 

 

 

        Img_0322  

 

 

 

      30度になる前に出すのです♪

 

 

       

 

            

 

 

 

 

 

そう、それは何かといいますと、

 

 

 

 

 

 

 

         P7100027

        ツインターボサイクロン

 

 

 

今年は何も言わず、ある方が倉庫からだして

準備してくれました

 

 

 

    Img_0318

 

 

                     Img_0319

 

こういう気が利く娘なんです、この娘(このこ)。

 

 

ただ、置く場所がそこだとちょっとマズイっということで・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

       Img_0321

      「よっこいしょ、よっこいしょ」(移設中)

 

 

店長「音が大きいから今年は出さなくてもいいよ~!」

 

 

 

 

まぁまぁ、そういわず

スイッチオン!

 

 

 

ウィ~~~~~~~~~~~~~ン

 

 

 

 

・・

 

 

・・・ 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

        Img_0323

店長「う~んやっぱ、涼しい

 

 

 

 

 

やっぱり館林は暑いんです(笑)

 

もしご来店のお客様が店内で「あつい!!」

 

っと思った方、館林店スタッフにお声がけ下さい!

 

        Img_0325

 レンタルうちわをご用意しております♪

 

そのほか冷たいお飲み物も多数ご用意♪

 

 

スバル車へのお買い替えはもちろん!

 

車検、点検、オイル交換などはスバル車に限らず

どのメーカーでも対応させていただきます!!

 

お気軽に館林店までどうぞ!! 


最新の画像もっと見る