富士スバル 館林店

最近ちょこちょこ更新中♪

カートピアのすすめ

2012-06-20 09:00:00 | ボクです。

最近、2キロの減量に成功しました

 

どうも、ボクです

 

 

 

ご存知の方も多いかとは思いますが、

スバルが毎月発行している「カートピア」っという雑誌があるんです

 

       Img_0304

6月号の表紙はこちら

      新型レガシィ DIT の特集です

 

   Img_0306  

 

                      Img_0307

 

スバルが作るスバルの雑誌なので、開発している方の話や、技術の一部などなどクルマ好きにはたまらない一冊です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ワタシは車のことはよくわからないからな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

っとおもった、そこのアナタ

 

 

大丈夫なんです

 

 

カートピアはスバルをお乗りいただく全ての方へ

情報を発信する雑誌

 

 

 Img_0308

 

  

                       Img_0309

 

 

 Img_0310

 

毎回、様々な情報がのってます♪

 

そのほかにもスバルユーザーさんの投稿コーナー、

全国のセールス紹介コーナーなどなど

 

情報モリだくさん

 

さぁ、そんなカートピアがほしくなってきた

そこのアナタ

 

ぜひ、館林店までご来店下さい 


最新の画像もっと見る