富士スバル 館林店

最近ちょこちょこ更新中♪

ワイルドだぜ~!②

2012-03-31 21:54:54 | きらめけ!TTB48♪

ライスおかわり自由のお店で

 

あえて

 

ライス大盛り一杯しか食べません!!

 

ワイルドだろ~!

 

どうも、ボクです

 

さて、後半です

 

ほろ酔い二人とヘトヘト一人のラウンド風景を

お送りいたします

 

まずは・・・

 

 

 

ほよろい店長ショット

Img_0159

 

 スパーン

 

Img_0136

 

フォーーーーーーーー

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

続きまして、

ほろよいエースショット 

  

 Img_0161

 

スパーン 

 

 

Img_0162

フォーーーーーー

 

 

・・・・・

 

 

最後はもちろん

 

ボクショット

 

  

 Img_0163

 

 コキーン!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

Img_0164

 

フォーーーーーー!!

 

見事なOB3連発(笑)

 

そんなこんなで、その後も

そんなにスコアは伸びず

健康にいいゴルフになりました

 

 

ちなみに・・・

 

店長・・・54位くらい(ニアピン賞有)

 

エース・・・89位

 

ボク・・・99位

 

っと、店長は不本意な結果になってしまい

リベンジに燃えてただ今絶賛練習中です

 

 

でも、楽しければいいのですよ、えぇ

 

 

そんな、どんなときでも楽しんで

なんにでも取り組めるのがTTB48のいいところなんです

 

 

いつも楽しみに読んでくれている皆様

3月で今年度も終わりますが

また4月1日から、めいっぱい全開で

ブログも更新したいとおもっておりますので

引き続きTTB48を宜しくお願いします

 

ではでは、みなさん良い新年度をお迎えくださいね

 

 

フォーーーーーーー

注意)本当はゴルフでOBのときはファーーーーです


最新の画像もっと見る