富士スバル 渋川店

渋川店からお車に関する情報やスタッフの日常などをご紹介♡

環境美化を実施

2022年01月09日 | 今日のランチ・おやつ

こんにちは 





2022年初の日曜営業日 

開店前に恒例の環境美化活動を実施 

冷たい北風でしたが清々しい朝でした 


さて 

今日のランチはこちら 

すっかり中華丼を見なくなりました 


それと 

過日の事ですが 

お客様から甘~い香りのする箱をいただきました 


渋川名産の樽のいちご ”やよいひめ” 


美味しかったです 

ありがとうございました 




それでは 








 富士スバル渋川店ブログをもっと見る



最新の画像もっと見る