富士スバル 渋川店

渋川店からお車に関する情報やスタッフの日常などをご紹介♡

洗車中☆

2011年06月10日 | 未分類
みなさんこんにちは!
6月に入ってからパッとしない天気が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか??
暑かったり、寒かったりで大変ですが、
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね
渋川店では金曜日の午後になると、洗車をしておりまして・・・
Dscn0131_2
中古車担当の星野セールスとみんなで、中古車をぴかぴかにしてます☆
たくさんのお客様にご来店いただけますように・・
一台ずつ心をこめて洗っております~
Dscn0128_3
関セールスの洗車ルック!
↓↓↓
Dscn0129_2
ビーチサンダル!!!
足元が水びだしなので・・・ご容赦ください
みーんなキレイになりました
Dscn0132_2
それから、ショールームの展示車にステラが入りました♪
ライトローズのかわいらしいカラーです
Dscn0133_2
ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね
Dscn0130

最新の画像もっと見る