富士スバル 太田50号店

富士スバル太田50号店のブログへようこそ!
私たち太田50号店は、すべてのお客様を笑顔にします!

やりました!悲願のシリーズチャンピオン獲得!

2021-11-28 17:18:53 | 太田50号店

皆様こんにちは

新型BRZ納車待ちの齊藤です(・ω・)ノシ

 

今日は、スバルに関する嬉しいニュースがございます

 

本日、富士スピードウェイで行われました「SUPER GT 2021Series 最終戦」にて

 

61号車SUBARU BRZ が3位入賞し、シリーズチャンピオンを獲得しました

 

Pole to win とはいかなかったものの、ラスト2周でのオーバーテイクは圧巻でした

 

Super GT の最終戦は毎年ドラマが起こりますが、今年はBRZがやってくれましたね

 

新型BRZデビューイヤーでの戴冠、本当におめでとうございます

 

2.4Lエンジン搭載の新型BRZ、本当におもしろい車に仕上がっております!

 

太田50号店には、MTの試乗車が御座いますので、たくさんのお客様の御来店をお待ちしています

チャンピオン記念に皆さん!新型BRZ買いませんか!?

私と一緒にBRZ乗りになりませんか?

 

 

本当におめでとうBRZ

 

以上、嬉しいご報告でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る