富士スバル 太田50号店

富士スバル太田50号店のブログへようこそ!
私たち太田50号店は、すべてのお客様を笑顔にします!

【さわブロ】ご納車おめでとうございます!

2021-10-10 17:06:59 | さわブロ

みなさんマッスル澤田です。

今週末お客様の新車納車させていただきました。

 

I様 新型BRZ(WRブルー)

BRZからBRZへとお乗り換え。

迷いに迷って取り付けたSTIのカーボンリヤスポイラー!

WRブルーのボディともマッチして最高にかっこよくなってます!

前にお乗り頂いたBRZもカスタムを楽しんでらっしゃいましたので、次のBRZの今後も楽しみです(笑)

 

 

O様 インプレッサスポーツ(マグネタイトグレー)

インプレッサからインプレッサへお乗り換え。

ピッカピカの新しいインプレッサにワクワクと共に、

長年乗って思い出の詰まったインプレッサとはお別れですが

新しいインプレッサと一緒に今まで以上に家族の思い出を作っていってください!

 

 

新車のご納車ありがとうございました。

新しい車と一緒に素敵なカーライフを送ってください。

今後とも太田50号店を宜しく致します。

マッスル澤田より

 

 


【さわブロ】10月からの新メンバー紹介!!!第一弾

2021-10-07 17:28:46 | さわブロ

みなさんこんにちわマッスル澤田です。

本日は10月からの太田50号店新メンバーを紹介します。

 

ショールームの新メンバー

齋藤セールス& 立石店長 キラキラ!

新メンバーより一言頂きました!

〇齋藤セールス

大学4年間を神奈川県の某体育大学で過ごした結果、

趣味が自分の筋肉と会話することになってしまいました。

マッスル澤田さんに弟子入りを希望します。

愛車はBRZです。

ご来店頂いた際には車の事、筋肉の事、その他色んなお話をして盛り上がればと思います。

地元である太田市でSUBARU車を通じて多くのお客様と関われることを大変楽しみにしております。

何卒宜しくお願い致します。

〇立石店長

ただいまです。

店舗近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄りください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

今後とも太田50号店を宜しくお願い致します。


【さわブロ】ご納車おめでとうございます!

2021-09-25 18:03:08 | さわブロ

みなさんこんにちは、まっする澤田です。

本日、F様の新車BRZをご納車させて頂きました!

ご納車おめでとうございます!

サファイアブルー・パールの新型BRZ

STIのオプションてんこ盛りで、なおかつSTIのBBSホイール!

まるでSUPERGTを感じさせるようなカッコいいBRZに仕上がっております!

 

 

この度は新車注文からご納車まで、誠にありがとうございました。

お車は納車してからがスタート。メンテナンスが非常に大事となりますので、

太田50号店スタッフ全員で今後とも末永くアフタフォローさせて頂きます。

何かあればお気軽にご連絡ください。

最高のパートナー(BRZ)と一緒に素敵なカーライフを!

まっする澤田より

 

 

 


【さわブロ】試乗予約のご案内!!!

2021-09-09 12:47:19 | さわブロ

みなさんこんにちは、マッスル澤田です。

新型アウトバックや新型BRZなど、新型車のラインナップが増えて盛り上がってきましたね!

太田50号店でもレヴォーグやBRZなど試乗車をご用意しておりますが、

現在ご試乗のお問合せが多くなっております。

その為、混雑が予想される土日は電話での試乗ご予約を受付致します。

 

試乗ご予約 方法

①富士スバル太田50号店 にお電話ください。

 店舗電話番号0276-37-3222

②ご試乗希望の日程・時間をお伝えください。

 基本土日のご予約となります。平日ご希望の方はお問合せください。

 

もちろん、予約無しで試乗のご来店でもご案内はできますが、

事前に試乗予約されたお客様を優先的にご案内をさせて頂きます

 

スバル車は実際に運転することでクルマの良さを体感できます!

太田50号店の試乗コース

【工業団地の為車通りが少なく、どなたでも安心して試乗できるコース】となっております!

ネットの情報やカタログなど目で見る情報とは一つ違った発見があると思います!

ぜひ体感試乗!太田50号店までご来店くださいませ!

マッスル澤田より


【さわブロ】アウトバック先行予約開始です!

2021-09-02 16:54:52 | さわブロ

みなさんこんにちはマッスル澤田です。

本日9月2日(木)から、

新型アウトバックの先行予約開始です!パチパチパチ

今回の新型アウトバックはアイサイトXが標準装備

ボディもレヴォーグ同様フルインナーフレーム構造で非常に剛性が高くなっております。

1.8DOHC直噴ターボエンジンを搭載し、パワーだけでなくトルクが上がった為、

大自然あふれるワインディングはもちろん、街乗りの低速領域でもパワーあふれる走りをしてくれます。

内装も上質感が高く、SUBARUのフラグシップSUVとして新たな進化を遂げました!

 

 

ご興味・ご検討されている方はぜひ太田50号店までお越しくださいませ!

何か気になる点があればお電話ください!

太田50号店 電話番号0276-37-3222

皆様のご来店心よりお待ちしております。