富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

紅葉狩り🍁

2020-11-19 12:10:00 | ブログ

みなさま、こんにちは

今日は風もなく過ごしやすい天気ですね

いかがお過ごしでしょうか??

 

 

わたしは、2連休中に「紅葉狩り」に行ってきました

 

 

 

自然を感じるのも、なかなか良かったですよ~

 

ただ、少し階段での移動があり、足が疲れてしまいました

運動不足を発揮した日になりました

 

 

大泉店の裏の公園も、木々が色づいていますので、

ご来店の際は見てみてくださいね

 

 

 

みなさまのご来店、心よりお待ちしております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💛新型LEVORG来ました💛 | トップ | 新型LEVORG&齋藤を探せ👀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事