富士スバル 大泉店

愉快なスタッフがおもてなし中!

新型LEVORG&齋藤を探せ👀

2020-11-20 13:21:11 | ブログ

みなさま、こんにちは

明日から3連休ですね

皆様お出かけの予定はございますか??

明日から新型LEVORG試乗できます

初日になるので混雑が予想されますが

沢山の方に乗っていただきたいので

是非お店までお越しくださいませ

スタッドレスタイヤフェアも今月一杯10%OFF!

タイヤの履き替えもお早めに

 

 

 

一時的ですがショールーム内に新型LEVORG入りました

皆様お待ちかねの新型LEVORG

齋藤セールス筆頭にLEVORGの魅力をアピールしてくれました

 

 

 

STI SPORT/STI SPORT EX限定の本革シートは

高級感満載で座り心地もGOOD何よりボルドー/ブラックのデザインが

とってもかっこいいです※見にくくて申し訳ございません

 

 

 

後席のシート座面を長くすることで座り心地の良さも高めると共に

前席との間隔を広げることにより広々としています

※斎藤セールスに注目

 

 

良い写真が撮れました

カーゴルームも広々しています

シートを倒せば斎藤セールスのように横になることもできます

 

エンジンルームはこんな感じ

 

 

愉快な大泉店スタッフが皆様のご来店をお待ちしております

最後は齋藤セールスの3150ポーズで締めたいと思います

本日も元気に営業致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り🍁 | トップ | 明日の大泉店!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事