群馬県のSUBARUディーラー

群馬県 利根郡・沼田市近隣の情報など

沼田店さん・・・ 大変です!!

2011年09月09日 | 未分類

5月8日の『アマリリス』の記事のアップ以降、このブログ・・・

更新されてませんよ 富士スバル沼田店さん!!

『白い花』は咲いたのでしょうか・・・

報告がありませんでしたね。。。

社会人の基本、『報・連・相』。報が出来ませんでしたね。残念です

みなさん、こんにちはいつも富士スバルをご利用いただき、本当にありがとうございます。沼田店の青木セールスから許可を得ましたので、富士スバル株式会社・本社保険課の小林がこれからちょいちょいアップをさせて頂きます

私は沼田店のスタッフではないのですが、お店の保険部門のお手伝いをさせて頂いております。週1回~2回、仕事があればその限りではありませんが、沼田店にお邪魔しております。

自動車保険はもちろん、生命保険や医療保険・がん保険などを皆様にご提案できるよう、日々勉強中です。

本来であれば裏方の私ではありますが、その裏方から見た沼田店や情報提供が出来たらいいなと思ってます。沼田店周辺は初心者の私ですが、いろいろ見聞を広めていきたいと思いますので、宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る