群馬県のSUBARUディーラー

群馬県 利根郡・沼田市近隣の情報など

釜めし

2014年03月07日 | ブログ

本日、当店とお付き合いのある「てんじん」さんの社長様より、

スタッフ全員分の釜めしを頂きました。

Dscn17421 

お昼に合わせて炊き上がった釜めしは、とてもおいしく幸せになりました。

えび、さけ、鳥肉、竹の子、しいたけ、にんじん、と・・・・・・・・鶉の卵と具沢山。

Dscn17402

さらに、キムチとお味噌汁までと至れり尽くせりでした。

全員でそろってお昼を食べる事は、中々ありませんが、楽しくほっこりした時間でした。

美味しいお食事ありがとう御座いました。

「食事処てんじん」さんは、沼田駅前にあります。

いつもは、沼田店の飲み会などで使わせていただいています。

今回頂いた釜めしは、要予約だそうです。

    気になる方は、当店スタッフまで・・・・ご紹介いたします。


最新の画像もっと見る