とーまとっ🍅

2020-07-09 15:48:44 | 未分類

みなさん

今日も1日お疲れさまでした('ω')

日乃出店 ショールームアテンダントの おんに です☆彡

おんにとは・・韓国語でおねいさん(女性から見て年上の女性)の事・・・

そう・・・おんには・・・

おねいさんだから"(-""-)"・・みんなよりおねいさんだから・・・"(-""-)" ・・おんにはおねいちゃんだからなのよ・・・フフフ

 

日乃出店には4月から勤務しております。

これから 日乃出店で起こる楽しい事やショールームアテンダントの事を・・たまーに( ´艸`) 皆さんにご報告しちゃおうと思います🎵

ふふふ。これからスタッフはみんな、おんにの犠牲になるのですよ (´∀`*)ウフフ

そんな?おんにのブログよければご覧になってくださいね

さてさて・・

 先日・・お客様に とってもプリプリしたトマト🍅を頂きました💛

めちゃくちゃ嬉しくて冷蔵庫のおんにスペースで保管

  みずみずしくておいしそうでしょ??💛

とーまとって♪可愛い名前だね♫ 上から読んでも と・ま・と♪🍅 下から読んでも と・ま・と♪🍅 と

トマト見ると口ずさんでしまう('ω')

ワクワク( `ー´)ノ

ワクワク( `ー´)ノ

ランチに食べようと冷蔵庫を開けると!!!!!

おんにの大切な大切な ミニとめーと🍅がああああああああ!

ぬわあああああああーい!!

オロオロ オロオロ するおんに・・・🍅

でも おんには気づきました 一緒に🍅を 頂いたアテンダントの わかめちゃん( ;∀;) 間違えておんにの🍅食べた(食べやがった(笑))な。

 ←わかめちゃんはこちら・・・。

わかめちゃんは・・4月から富士スバルに入社した NEWFACE('ω') 毎日なれないお仕事をマジメに素直に頑張っております

まだまだ 猫🐈を たーっくさんしょっている(かぶっている)わかめちゃんですが

そろそろ本領発揮する姿が見られる事でしょう。( ´艸`)

楽しみ💛プププ。

ちゃんとわかめちゃんの分の🍅を返却して貰ったおんには・・鼻歌歌いながら♪バクバク食べ 満足満足💛と昼寝(あっ!!)お仕事をしっかり・きっちり?

したのでした。 めでたしめでたし( ´艸`)

 

 次回はまた誰かのお話いたしますね(誰が犠牲になるのかしらん)

 

    それではみなさん☆彡

          またお会いしましょう

 

 

 

 

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。