❁ ご納車ありがとうございました ❁

2020-11-22 16:17:15 | イベント

 

皆様、こんにちは!

強い風が吹いた昨日と変わり、とても気持ちの良いお天気ですね☀

 

本日、3台目の納車でございます☺

 

 

W様に、 IMPERZA SPORT  をご納車いただきました!

W様のお母様と一緒にカメラを構えて、夢中で撮影しました(*^_^*)

ホワイトのインプレッサとのお写真は素敵な1枚に仕上がりました

快晴の中ご納車が出来たこと、本当に嬉しく思います。

とてもおしゃれなご家族で、納車中ドキドキしてしまいました❣

わたしの緊張が伝わっていなかったことを祈ります(笑)

 

改めまして、W様本日は誠にありがとうございました。

W様のカーライフが愉しいものになるよう、

スタッフ一同精一杯サポートさせていただきます!

伊勢崎日乃出店と末永いお付き合いを、よろしくお願い致します❁

 

 

アシスタント わかめより👗

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。