ハロウィン🎃

2020-10-30 18:13:11 | イベント

みなさんこんばんは🐕

今日も1日お疲れ様でした🌟

アテンダントの オンニ です('ω')

 

明日は 10月31日 ハロウィン🎃ですね・・・

早くも10月最終日・・・。

1年なんて・・・あっという間なんですよねー(怖い((+_+))非常に怖いと思うオンニなのです)

 

そしてもうすっかり秋なので日乃出店のをリニューアルしました🌟

わかめちゃんにmenu表を作ってもらったのです

   10月頭の出来事

      ☟

オンニ → ねーねーわかめちゃん!!ステキなmenu表作れる???

        (ステキなんじゃないとオンニ ノンノンよ

わかめ → で・で・できますっ!! 頑張ります・・・

  圧・圧・圧!!!( ´艸`)

 

オンニ → ねーねーまあーだー?? ほじほじ

      ハロウィンぽくするならーはやくしないとー おわっちゃうしー ホジホジ

 

わかめ → もう・もう・もう少々お待ちください(圧・・・圧・・・オンニ圧( ;∀;)強め・・デス・・)

 

これを繰り返し・・圧を感じたわかめちゃんは 暑い!!暑い!ですぅ~と半袖で頑張ってくれました💦

そして☟

 ごぼう茶・マスカットルイボス 美味しいです😋

わかめちゃんの力作!! すごーい よくできました💛

10月はこちらのメニュー表を使用しました。

 

わかめちゃんたら。オンニの圧!!がトラウマになったのか??もう11月以降のメニュー表を作ってくれていました(笑)

(´∀`*)ウフフ すばらしい成長わかめちゃん。

あたらしいmenu表も凄くステキ✨なので、また後でアップしますねー('ω')

 

明日はハロウィン🎃なので 本当に少しなのですが

お菓子をご用意してみました!!お菓子大好き( `ー´)ノ

チビキットカットとかほんとーにお気持ちですがお渡ししたいと思っております

 

是非 日乃出店にお寄りくださいませ

皆様のご来店 心よりお待ちしております💛

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 💐ご納車ありがとうございま... | トップ | 💐ご納車ありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事