♡新車ご納車♡

2020-07-12 13:15:43 | イベント

 

7/11(土)新車ご納車D様

その際にお写真もパシャリ、パシャリ、パパパシャリ

とてもかっこいい一枚ですね

とてもかっこいい一枚の中に、、あれ、、私、、映り込んでいる、、、、、

カメラ構えて、、映りこんでいるぅぅぅぅぅうぅ

D様、、素敵な記念写真の中に、映り込んでしまって、、ごめんなさいへへへっ

まき、反省です。。。

 

何はともあれ

最近はお天気が悪く心配しておりましたが、なんとか雨も降ることなく

無事にご納車出来たことを嬉しく思います

これからのD様のカーライフが良きものになるよう

スタッフ全員でサポートしてまいりますので、末永きお付き合い

どうぞよろしくお願いいたします

 

以上 アシスタント まき より

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。